F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
グロック
5  
4 スピリットは評価したい(9/15 21:26)
ハミルトンにもっと意地を!!(9/15 22:20)
3 アグレッシブに攻めていたが結果に結びつかない…(9/15 1:01)
勢いはあったし、見せ場は作った。ただ、運に見放された感じ。(9/15 1:14)
ドライビングセンスがいい(9/15 1:35)
いろいろと忙しいレースだった(9/15 3:00)
なかなかアグッレシブw(9/15 11:02)
元気のある走りだった。(9/15 13:31)
ウェットだと結構光る走りを見せる。結果が伴えば・・・。(9/15 15:22)
積極的な姿勢は好感が持てる。でももう少し落ち着いた方がいいかも。(9/16 22:55)
ゴキルトンの押し出しはFIAに抗議することをお勧めする。(9/19 13:24)
2 積極的なレースが出来ていない(9/14 22:50)
雨の日にスピンが多い。やはり早いピットストップがあだとなった(9/14 23:40)
途中までよかったのに(9/15 0:31)
目立つシーンもあったが、結局はこんな順位。(9/15 1:44)
ヤルノよりは前に出たので。(9/15 2:11)
ハミルトンに抗議しろ!(9/15 9:20)
結果はどうしようもないが、案外アグレッシブな走りだったんじゃ?(9/15 11:32)
途中まではいい流れ。もっと冷静に。(9/15 15:47)
ハミルトンと競い合って無理に加速させてもいた。(9/18 23:52)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム