F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
ベッテル
5 昔のライコネンのようにノビノビ走っていた。ニューヒーローですね。(9/14 22:36)
初優勝! 完璧な勝利(9/14 22:45)
予選で雨に助けられたとはいえ、決勝の走りはさすが。(9/14 22:48)
シューマッハどころか、セナ以来と言っていいスーパースターだ。とてつもない才能。(9/14 22:54)
10点上げたいね。おめでとう。歴史に残る大勝利だよ。(9/14 22:54)
最高!(9/14 22:56)
天晴!(9/14 23:12)
文句なしのレース運び。今日、次のF1を支えるスーパースターが正式に誕生したか?!(9/14 23:14)
5(9/14 23:23)
おめでとう!そしてありがとう!!(9/14 23:30)
シルバーアローを駆るコバライネンを全く寄せ付けず、見事(9/14 23:49)
レッドブルじゃなくフェラーリへ!それくらい価値のある走りだった。(9/15 0:18)
10点でもいいぐらい 将来目が離せない(9/15 0:33)
雨とはいえ、普通に最速に走って堂々の初優勝!10をつけたいぐらい。(9/15 0:40)
文句なし。(9/15 0:41)
満点以上(9/15 0:44)
文句なしの優勝。おめでとう(9/15 0:46)
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう(9/15 0:51)
よくやった。すばらしい以外に無い。(9/15 0:55)
文句無く満点。ジャイアントキリング。(9/15 0:56)
完璧すぎるレース運び。まるでミハエルを見ているような錯覚に陥った。初優勝おめでとう!!(9/15 0:56)
おめでとう天才児!!完璧なレース!!まさかミナルディで!!(9/15 0:57)
守りに入らず最後まで攻め続ける姿勢が勝利に繋がった。優勝に相応しい。(9/15 1:01)
これだからF1は面白い。名前は変わっても心はミナルディ。情熱はいつか花咲く素晴らしいものを見せてもらった。(9/15 1:03)
表現できない!素晴らしい!おめでとう!!!!(9/15 1:03)
ベッテル頑張ッテル(9/15 1:17)
5点では足りないくらい。すばらしいです。92年のミハエルより与えた衝撃は遥かに上をいく。(9/15 1:18)
文句なしおめでとう(9/15 1:18)
大器早熟とは、彼の為にあるような言葉ですね。本当におめでとう!!(9/15 1:20)
初優勝オメ!最年少記録を総なめ!(9/15 1:51)
5以外付けようがないでしょう!(9/15 2:02)
かわいい。(9/15 2:11)
何一つ文句がつけられない。5点じゃ足りない。500点あげてもいいくらいの走り。(9/15 2:20)
いやー凄いの一言ですな(9/15 2:34)
文句なし。(9/15 2:41)
素晴らしすぎるぞ!!!!(9/15 2:43)
5以外を付けるとしたら、どんな理由があるんだろう?(9/15 2:56)
何も言うことはないです。完璧でした(9/15 3:04)
棚ぼたではなく、そして一流のクルマでない、実力の完勝すごすぎ。(9/15 3:04)
セナの再来。ものすごく高いレベルのレインマイスターなのだろう。(9/15 4:17)
ラッキーとかじゃない、完璧な実力での勝利でした。(9/15 5:04)
いうまでもなく、今レース一番の立役者。 まだまだF1も捨てたもんじゃないや!(9/15 5:43)
コバライネンよりもベッテルの方が間違いなくマクラーレンで活躍できる。(9/15 7:29)
文句なし。完璧(9/15 7:50)
10が無いのが不思議なぐらい(9/15 7:55)
5点でも足りないぐらい、言う事がない(9/15 8:44)
棚ボタでもなく実力でもぎとった初勝利 パーフェクト!!セナ、シューに次ぐ才能を確信した(9/15 9:01)
走りも良かったが、運も持ってる。いいもの見させてもらった!(9/15 9:13)
文句なし。今まで注目しててよかった。(9/15 9:50)
文句なし。(9/15 9:54)
おめでとう!完璧だった!!(9/15 10:09)
アロンソの記録を塗り替えてくれて本当に嬉しいよ!おめでとう!完璧だった!(9/15 10:34)
完勝でした(9/15 10:41)
凄すぎ!文句なしの優勝でした。(9/15 10:56)
あなたは天才。いうことなし。レッドブルに移籍しないほうがよいのでは?(9/15 11:01)
おめ(9/15 11:22)
眩しい走り。なんだか新世代を見て、少し切なくなるほどだった。みんなに愛されているのも彼の素敵なところ。(9/15 11:34)
素晴らしい、雨には本当に強い。ドライバーの力量がこれではっきりした(9/15 13:23)
2011年のフェラーリエースドライバーの誕生ですね。素晴らしすぎる走り。(9/15 15:24)
やっと・・・やっとミナルディが報われた・・・(涙)(9/15 15:40)
文句なしの5点。フェラーリに移籍してハミルトンを潰してくれ。(9/15 15:48)
トロロッソのマシンでの横綱相撲。予選で上位勢が潰れたのは多少幸運だが、決勝での走りは正真正銘今週末の覇者の走り。とにかくおめでとう!!(9/15 15:50)
もともと上手い片鱗は今までも見せてきたが、今日はそれを結果として残した。確実に新ヒーローの一人だろう(9/15 16:14)
見事としかいいようがない。無邪気で爽やかなところがまた良い。(9/15 16:38)
2日続けて感動した!!(9/15 16:42)
雨のベッテル文句なし。(9/15 18:11)
歴史の転換点を見た(9/15 19:27)
I(9/15 19:50)
完全勝利。シュミ級のドライバーになる可能性大。(9/15 20:29)
圧巻の一言!(9/15 20:56)
雨で強い。シューミの再来か。(9/15 21:28)
5以外つけてる人がいないwwでもそれも当然(9/15 21:33)
完勝(9/15 23:52)
速い。速さはキミ・アロンソ・ハミルトンと互角。開発力があれば実際アロンソレベルかも。政治力があればミハエルレベル!(9/16 1:06)
久々に目の醒める優勝だ!(9/16 9:00)
完璧!(9/16 9:58)
満点以外にある?ていうか満点でも足りないよ!おめでとう!(9/16 9:59)
最高!実力で勝ち取った勝利。雨の日は彼が1番のドライバー。(9/16 10:09)
予想より速すぎる初優勝。(9/16 12:45)
久々にF1見ていて楽しかった!!来年は琢磨や!!(9/16 14:21)
同い年としてうれしいよ。おめ。(9/16 17:34)
実力で勝った!!ベッテル最高!!(9/16 21:29)
マシンも良ければドライバーも良い。イタリアGPのベストコンビネーション。(9/16 22:44)
全てが完璧。運もあっただろうが、明らかに実力があってこそ。久々にF1で感動して泣いた。(9/17 1:33)
雨を考慮しても5以外にないと思う、おめでとう(9/17 2:28)
最近低迷中のレッドブルなんかより今すぐにでもフェラーリ乗った方がいい。(9/17 13:48)
私達は歴史を目撃しました。(9/18 0:30)
セナプロ、ミハエルに匹敵する才能の持ち主なのにエゴが全くない。凄すぎ。(9/18 0:34)
もう言うことなし。完璧。来年はレッドブルでウェバーを凌駕しそう。(9/18 23:10)
本当に凄すぎる。(9/19 17:01)
4 あたらしいあだなを考えてやらねばならん(9/16 16:08)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム