F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
ブルデー
5 不運。でもきっとフジでは勝てるさ(9/15 21:27)
あまりにかわいそうだったので、予選を評価して。(9/16 1:37)
4 レースは不運(9/14 22:35)
ベッテルとともに予選で活躍するもスタートできなかったのはかわいそうだった(9/14 23:41)
あまりに不運すぎたが予選とベッテルをみればいい仕事してた!(9/15 0:32)
予選自己最高位ということで4。決勝は不運の一言。(9/15 0:39)
予選が凄く良かったのに、決勝でツイてなかったね。残念!(9/15 1:21)
天国から地獄。スタートで最後尾に落ちたのに腐らず最後まで走りきった(9/15 3:01)
ここ数戦、がんばってる。スタートは不運だったけど予選のがんばりに4。(9/15 9:18)
運がないけど腐らず頑張れ(9/15 10:45)
ストールはかわいそうだった。予選から考えて入賞はできただろうね。(9/15 11:01)
ここぞというときの運がないのは、実は致命的。しかし何気にキミに次ぐラップタイム。ほんとはこの人が速かった。(9/15 11:37)
エンストは残念だったが予選4位は素晴らしい。(9/15 12:30)
クリーンなときのレースペースはベッテルに見劣りしていない。(9/15 13:33)
予選までは完璧、決勝は運が無かった 次も頑張れ(9/15 13:53)
エンジンストールさえなければ。いい走りしてたのに。(9/15 15:23)
不運だったが,予選と決勝ラップタイムを評価して4。(9/15 19:50)
いい結果を残せたはず。一周前のスーティルを抜いたことを評価(9/15 23:51)
これでも立派なリザルトですよ?プライベーターなんだし。(9/16 10:06)
予選はバツグン。決勝は最初の不運が全てで評価の対象外。(9/17 11:42)
3 なにせスタートできなかったから.よくも悪くも評価できないので3にしました(9/15 0:53)
予選が良かっただけに残念な結果に。予選のみの点数。(9/15 1:15)
かわいそう(9/15 1:18)
予選はすばらしかったがトラブルに泣く(9/15 1:36)
予選でいい位置につけたのにスタート出来ずベッテルに比べガッカリしたと思う。速さもあったのに残念。(9/15 1:40)
せっかくの予選順位だったのにあれはかわいそう。(9/15 1:45)
予選が非常に良かっただけに残念!(9/15 2:03)
せっかくの位置を。(9/15 2:11)
本人には全く罪がないだけに… 予選での評価。 間違ってもタコマなんかにシート取られるなよ!(9/15 5:44)
気の毒。しかしラップタイムを見るとあきらめずに戦っていたことが分かる。(9/15 9:54)
スタートできない不運が襲う。それがベッテルでなくブルデーっていうのはなんだか納得できてしまった・・・泣(9/15 15:50)
もったいない。でも調子は確実に上向いている。(9/16 22:42)
2 ああ、せっかく内定しかけた来期のシートが……。(9/14 23:25)
ストールしなければ・・・orz(9/14 23:30)
この男には天性のツキの無さを感じた瞬間だった。でもこの予選順位なので+1。(9/15 1:02)
予選は素晴らしかったが、決勝は残念な結果に、ただレースペースはベッテルに迫る(9/15 8:43)
マシントラブル・・・残念でなりません。(9/15 11:03)
不運は不運。だが、結果は結果。(9/15 16:17)
予選は認めよう。でもね。(9/15 18:10)
ベッテルが凄すぎるだけで、ブルデーも頑張っているとは思うが...。(9/19 17:02)
1 何でこうなるかなあ。せっかくの良い位置からストールは無いよね。(9/14 22:46)
予選で4位とはいってもベッテルから1秒以上も遅く、エンスト。結果が伴わない(9/15 13:24)

評価ホーム F1記録集ホーム