F1記録集グランプリ評価コメント 2008イタリア
イタリアGP
5 涙出てきた。ベッテル&トロロッソ優勝おめでとう!!(9/14 22:40)
ベッテル初優勝! 完璧な勝利(9/14 22:44)
フォルツァ!!トロロッソ!!(9/14 23:38)
これだからF1は面白い。ミナルディさんもストッダートもさぞ喜んでいるでしょう。(9/15 1:11)
ベッテルの優勝もあったし、追い抜きが多かったし、おなかいっぱいの内容。(9/15 1:42)
面白かった、ベッテルはいいドライバーになるね(9/15 2:36)
3日間雨が降り続けるというジョークのような天候が素晴らしいレースを生んだ(9/15 4:14)
ベッテルという新しいスターが誕生した記念すべきレース(9/15 9:01)
ニューヒーローが生まれた最高のレース。 ほかのドライバーの真価も見えた。(9/15 11:06)
20年後にレジェンズで紹介されるレースになることは間違い無し(9/15 13:12)
最後まで目が離せない内容だった。(9/15 13:26)
予想外の番狂わせに5!(9/15 15:59)
↑なるねっつーかすでに最高のドライバーでしょう!!(9/15 17:53)
ニューヒーローが誕生した素晴らしいグランプリだった。戦略も1ストップ組と2ストップ組み混在し、尚且つオーバーテイクもあったいいレースだった。(9/15 18:16)
意外とつまらなくおもえるがオーバーテイクやベッテル勝利など見所多い(9/15 21:32)
雨のモンツァなんて初めて見た!!&ベッテルの表彰台に感動した!(9/16 21:37)
ウェットで面白かった。ただロッジアのところはどのドライバーもカットしすぎな気がする。(9/17 14:41)
歴史に残るレース。なのに焦点ズレまくった中継をするフジテレビよ・・・(9/18 0:18)
いっそのこと毎回雨だったらいいのに…(9/18 1:09)
ベッテル様様!!!(9/19 17:07)
4 ハラハラ・ドキドキ感はあった(レジェンズで放送された81年のウェットレースを思い出して)(9/14 22:32)
見所たくさんあって面白かった。上位が新鮮な顔ぶれも良かった。(9/15 3:05)
バトルと感動、両方味わえた。(9/16 0:00)
ハミルトンに抜かれすぎ。あの幅寄せはなに?(9/16 1:27)
雨だと逃げ切られちゃうのがマイナス1.(9/16 14:08)
たまにはこんな番狂わせがあってもいい。楽しめた。(9/16 18:09)
3 めずらしい雨のモンツァは面白かったが、どの車もハミルトンに簡単に抜かれ過ぎ。もう少しこらえてよ。あいつますます調子に乗って傲慢になるよ。(9/15 2:43)
2 やっぱモンツァは晴れてないと↓↓(9/15 22:24)
1 ハミルトンが他のマシンを見下してる姿を見たとき、寝てしまった。それ以外は素晴しいのにね。もう今季は雨は降らないでほしい。(9/17 0:08)

評価ホーム F1記録集ホーム