F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
クビサ
5 予選を考えれば完璧なレース。ドライバーズランキング3位も十分狙える(9/15 0:54)
11位の利点をフルに生かして表彰台。雨でも強い。(9/15 0:58)
今回は彼が3位。ランキングを3位で終えられるか。(9/15 1:03)
カナダと並んで今期ベストレースだと思う(9/15 1:06)
地味ながら安定感のある走りで表彰台。ランキング3位争いの筆頭。(9/15 1:17)
いつの間にか表彰台。やるね。(9/15 1:25)
ノってるね。(9/15 2:08)
あの状況からの表彰台はお見事(9/15 2:53)
流石の堅実な走り(9/15 2:53)
良いレースをした。タイトル争いに最後まで残ったらおもしろいね。(9/15 11:20)
戦略がタイミング的に的中した。冷静に安定して走りきった。(9/15 11:22)
作戦が見事にはまった。運もあったがよく順位を上げたと思う。(9/15 12:25)
予選11位が逆に良い方向に働いただろう。(9/15 13:18)
出来うる限りでの最良の結果か。あと投げキッス最高でした。(9/15 15:57)
今後もこれが出来ればトップドライバーに(9/15 18:07)
ひどい予選から、無難に完走し、表彰台を得た。(9/15 21:08)
戦いぶりが良くわからないが結果を残したので5(9/15 23:55)
4強唯一表彰台を確保、荒れたレースでも安定はさすが。(9/17 11:34)
4 安定していた(9/14 22:48)
ごめん、3位でも眼中になかったです。どのように追い上げてたか知りません。(9/14 23:29)
作戦的中。(9/14 23:48)
なんだかんだでうまくまとめたね(9/15 0:49)
予選結果からよくここまで挽回した。(9/15 1:11)
表彰台を獲得、最近BMWは元気がないのに頑張った(9/15 1:15)
こういうときは結果を残す。(9/15 1:29)
予選の結果から考えると表彰台は立派(9/15 1:31)
かなり順位を上げてのフィニッシュはGJ!(9/15 2:06)
安定感がある。(9/15 10:58)
作戦も走りも文句なし(9/15 15:41)
堅実に走った。ただ、車が決して速くないのか、ハミルトンには簡単にかわされた(9/15 16:07)
ベッテルにお株を完全に奪われたがやっぱりすごいよ。(9/15 17:37)
最近のBMWとしてはよいリザルト。久々表彰台おめ!(9/16 10:09)
速さは無かったように見えるが、しっかり3位に入ってくるところは見逃せない。(9/16 11:33)
雨での追い上げは見事だがこの人も予選のパフォーマンスにばらつきがあるね。セッティングが決まらないのか?(9/17 13:53)
3 ちょっと3位は・・・(9/14 22:33)
予選がねぇ(9/15 0:02)
どうせならココから王者を狙ってほしい。(9/16 12:42)
2 予選Q2落ちが痛かった・・・(9/15 23:18)
1 予選のマンセルターンに笑ったwwwwwwwwwwww(9/15 10:47)
気がつけばクビサ(9/16 8:51)

評価ホーム F1記録集ホーム