F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
ルノー
5 今回もきっちり5点。コンスト4位にはなれそうですね。(9/15 1:30)
アロンソを大切にしてください。予算上げてやってください。(9/15 20:52)
戦略面は完璧!(9/16 8:46)
4 上位安定してきた 追い込みと来年に期待(9/15 0:37)
いまのルノーの車考えたらこれ以上はのぞめないでしょう(9/15 0:57)
タイヤ選択でミスを犯さなかったのはさすがだけどこれもアロンソあってこそ(9/15 15:36)
コンスト争いでトヨタには勝てるでしょう。(9/15 21:50)
上々の結果(9/15 22:23)
ここへ来てトヨタが失速してきたのは大きい。4位を取れるかはピケ子の頑張りにかかっている。(9/18 15:02)
3 アロンソのおかげ。(9/15 2:22)
ナノのためにもっといい車を作ってほしい。(9/15 11:47)
アロンソに助けられている感が否めない(9/16 0:06)
今年一番の仕事はコンスト4位じゃない。アロンソを引き止ることだ。奴の開発力・レースはシュークラス。(9/16 1:21)
やっぱりエンジンかな?(9/16 11:43)
アロンソがいなければキツイ(9/16 19:19)
2 明暗くっきり(9/14 22:53)
マシン遅すぎ。アロンソかわいそうだ(9/15 15:55)
ルノーがいいんじゃない、アロンソがすごいんだよ。(9/16 10:16)
1 いい加減完全にアロンソの腕のお陰という事を自覚しろ。トロロッソのマシンより酷い・・・(9/15 10:56)

評価ホーム F1記録集ホーム