F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
レッドブル
5  
4  
3 DCを使い続けるのはもはや道楽 あ F1自体道楽でしたね(9/15 0:38)
2 弟に負けたとしか見えない(結果も初優勝も)(9/14 22:58)
こっちが本家です・・・よね?(9/15 1:08)
トロロッソと完全に立場が逆転。来季は特に信頼性に重点を置かないとベッテルがかわいそうなことになる気がする。(9/15 1:34)
セカンドに抜かれちゃったよ?(9/15 2:16)
さっさとクルサードを引退させろ。(9/15 11:09)
なんで本家がこんなに遅いの?エンジン?(9/15 13:32)
クルサードは論外としてもウェバーも予選順位から大きく後退してフィニッシュはそりゃないよ(9/15 15:37)
いつもながら戦略がぜんぜんダメ。こちらでもトロのほうが断然上。(9/15 15:42)
屈辱の結果(9/15 21:50)
ベッテルも、優勝したとはいえ複雑な気分かも。(9/19 1:20)
1 イタリア支店に完全において行かれた(9/15 1:44)
トロロッソに負けたら駄目だろ(9/15 15:56)
トロロッソに完全敗北(9/16 0:04)

評価ホーム F1記録集ホーム