F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
ピケJr.
5  
4 もっと上にいけるはずだけど頑張ったのはみえた(9/15 0:28)
3 可もなく不可もなく。(9/15 0:58)
普通の走りか。(9/15 1:26)
バタバタしてたわりには上位で完走したね。(9/15 1:32)
まあまあ粘りのあるレースをしていた。(9/15 13:22)
ラップタイムもそんなに悪くはなかった。アロンソと同じ次元の走りを期待してはいけない(9/15 15:26)
やればできる子だ(9/15 15:43)
スパよりまし。(9/15 21:08)
まあ、こんなもんか。(9/15 23:56)
決勝は決して悪くなかった。問題は予選だね!(9/16 8:58)
2 予選できちんとタイムを出せなかったのがいけない。でも決勝は積みすぎなくらい積み順位をあげた(9/14 23:38)
以前のようにリタイアはしなくなったが、相棒に比べるとこの点数に落ち着く。(9/15 1:05)
予選はダメだったけどレースラップはよかった(9/15 1:17)
差がありすぎ。(9/15 2:08)
やっぱり目立たなかった(9/15 2:56)
なんだか・・・。(9/15 10:59)
決勝はよく頑張ったと思うが、何より予選を改善しないとダメだね。(9/15 12:27)
シケインちゃんと走りましょうよ。(9/15 15:19)
表彰台に立って以降覚醒したと思ったが・・・そろそろ魔法も切れたか。(9/15 17:41)
まあ頑張ったでしょう。(9/15 18:08)
1 アカンね(9/14 22:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム