F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
ハイドフェルド
5 マッサを抑えたしもっと評価されて良いレース。(9/15 13:17)
4 じわじわあげてくるのは得意技 まあよくやった(9/15 0:27)
気がつけばニック。クビサには劣るもののそれは燃料の搭載量の差だろう。(9/15 0:57)
手堅く5位。来季はおそらく残留。(9/15 0:59)
結果は残した(9/15 1:14)
堅実に上昇。(9/15 1:25)
ある意味目立った。最近復調しつつある。(9/15 1:30)
マッサ抑えきったし、よく頑張ったほう(9/15 1:32)
いい仕事だ。(9/15 2:07)
1ピット作戦を生かすことができたか(9/15 2:51)
最初にクビサに抜かれたのはダメだが、最後はマッサを押さえたのを評価(9/15 10:28)
最後の数周はすごかった(9/15 10:44)
渋く結果を出した。マッサを押さえきったのはよかった。(9/15 12:25)
手堅く結果を残したと思う。でも契約かかってるからもっとインパクトのある走りを見せてほしかった。(9/15 15:59)
タイセンに悪く言われる筋はない。いい仕事。(9/15 18:06)
入賞!(9/15 21:07)
全戦完走してくれ(9/15 23:10)
なんだかんだで5位は立派。(9/15 23:54)
ようやく復調のきざし。ライコも射程圏内。(9/16 8:43)
充分な仕事をしたと思います。コンスト3位堅持はこの人次第。(9/16 10:10)
じわっとあがっていき、後半はマッサ・ハミを抑え、高順位は○。(9/17 11:29)
3 地味に5位か。(9/14 23:28)
ステルス攻撃で、宿敵アロンソを脅かす(9/14 23:36)
いかにもハイドフェルドっぽい結果。堅実。(9/15 0:36)
それなりの仕事はしたと思う それなりですけれど(9/15 0:48)
ちょっと走るシケイン状態だった(9/15 1:28)
同じ国の後輩にまで初優勝先越され・・・(9/15 15:28)
最近安定してるから3点(9/15 15:41)
まあ、可もなく不可もなく。(9/15 17:34)
無難だね。(9/19 17:00)
2 かすむドイツの期待の星(9/14 22:33)
今回もクビサの後ろで目立たず。(9/15 16:06)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム