F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
ウェバー
5 ハミルトンに中指立てるその心意気が素晴らしい。もっとみんな立てろよ。(9/15 10:53)
ハミルトンと絡んだことは不運だとしか言えない(9/15 13:28)
ハミルトンに屈しないのはよかった。みんな逃げるからハミルトンが調子に乗る。(9/16 1:34)
4 よく頑張った 予選後の会見は大人でよかった(9/15 0:31)
予選は見事。決勝もなんとか踏みとどまったので。(9/15 1:27)
雨の中がんばった。(9/15 21:26)
速いことは速いが、ここぞの一発が足りない。あとは戦略ミス?(9/16 0:02)
3 ハミルトンに対してもっと貪欲(9/14 22:39)
よく得点を取ったと思う(9/14 23:39)
戦略ミスが響いた。(9/15 1:00)
粘って1点は取ったが、ベッテルの陰に隠れた格好。来季は確実に待遇面で抜かれますね。(9/15 1:12)
ゴキの犠牲者(9/15 1:33)
じりじりと順位を下げていった。(9/15 1:41)
ハミルトンを抜かして欲しかった・・(9/15 2:03)
なんとか入賞圏内に踏みとどまったが、力不足なのか(9/15 2:58)
しぶとい。来年はまだベッテルに負けないだろう。(9/15 13:29)
ハミルトンの犠牲者でしょうねえ。(9/15 18:10)
決勝がひどかった。予選で助けられましたね。(9/15 23:54)
予選の速さと、決勝の不運を考えれば4でも良かったけども。1回スピンしたし、ベッテル優勝したし、3にしとく。(9/18 23:12)
2 ズルズルと後退、情けない(9/15 1:41)
焦ってる?(9/15 2:10)
相変わらずレースがダメな人。予選結果がもったいない。(9/15 10:34)
ハミルトンに対してもっと粘って欲しかった。(9/15 15:46)
結局この人はいい結果は出さない。本当に速いのか?エンジンのせいもゼロではないが(9/15 16:10)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム