F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
ライコネン
5 どうして、いつも最後でファステスト。。。(9/16 14:26)
グリップがない中でよくやった。ファステストは立派。(9/18 15:24)
4 予選から我慢の走りだったが冷静だった。最後の方は攻めた走りでFLを毎周更新していた。(9/15 1:21)
低温でのタイヤが使えないのか。FLは無意味かもしれないが、やはり速いということで。(9/15 11:15)
最後まであきらめなかったのは格好良かった!(9/16 21:23)
3 FL連発に3、ただ、タイトルはほぼ絶望的。(9/15 0:52)
やる気なさすぎ(9/15 10:43)
マッサのペースも考えるとライコネンが一様に悪いとはいえないかも。(9/15 12:57)
基本的に冴えない&やる気のないレース。FLと最後の遅すぎる追い上げは少し評価。(9/15 15:17)
ラスト10周のファステスト連発はライコらしいが……ウェットでの遅さはいつ改善されるのだろうか。(9/15 19:42)
いい意味でも悪い意味でも、FL出してライコネンらしいと思った。(9/15 22:29)
予選でほぼこの順位がきまってしまった。FLでて調子を戻したときには後の祭り。(9/16 12:40)
ファステストラップに免じて3点(9/17 19:35)
2 やる気あんの!(9/14 22:32)
終盤の無意味なFL・・・序盤から速さみせろ(9/14 22:47)
ドライセッティング?いずれにしても、最後まで結果がついてきませんでした。(9/14 23:46)
FL(9/15 0:16)
低温 雨に弱すぎる タイヤの条件はイーブン 使い方を覚えてくれ(9/15 0:26)
意味なしFLが十八番になりつつある。(9/15 0:34)
予選どうなってんの?(9/15 2:04)
FLを出しただけ。速さがあまり見られなかった。(9/15 2:49)
雨でFLだから・・・雨での追い抜きが苦手なのか?(9/15 6:51)
おそらく ドライに賭けたんだろう。失敗だった。(9/15 10:25)
もう、マクラーレン時代のような「輝き」は無くなった。(9/15 13:13)
最後にFL出すのはいつものこと。でも一貴をさっさと抜けなかったのは痛い。ベッテル、ハミルトンに比べるとウェットでは地力で劣るような気がする(9/15 16:02)
最後の最後に意地を見せはしたが、やっぱり結果がついてこないと・・・(9/15 16:05)
意味のないFL連発は褒められません。(9/15 18:05)
FLなので2.しかし今回は酷かった。(9/15 23:57)
予選の影響を最後まで引きずった結果になってしまった(9/16 8:57)
いちをファステストラップだけ評価。あとは全然。(9/16 10:01)
ヤル気、あんのか?(9/16 14:04)
いつも意味のないところでFL出すけどあれでスピンやクラッシュしたらどうするんだろう。(9/16 18:09)
どうにかして勝とうという気持ちが見えない。マッサの邪魔だけはするなよ。(9/17 1:17)
1 ペース上げられるなら最初からやれと(9/14 22:32)
FLとっても…やる気ないならやめれば。ベッテル乗せた方がいいよ。(9/14 22:34)
ファイナルラップでFLとってもなぁ…(9/14 23:27)
すぐにでもベッテルと交代すべき。やるべき仕事ができずFL出しても意味がない(9/14 23:35)
ぐだぐだでしたね(9/15 0:48)
ファステスト出すことにしか能が無いの?次回からはセカンドクラブ入会だね。(9/15 0:55)
さようなら、ライコネン(9/15 1:23)
あんな不甲斐ない走りなのにFLとったと知って笑ってしまった。(9/15 1:24)
FL出してるヒマがあったら仕事しろ。(9/15 2:06)
もうおわっとる(9/15 2:19)
フェラーリはなんでこんなドライバーとの契約を延長したんだろうか・・・・遅すぎ(9/15 2:33)
作戦も結果もダメダメだった。フィジケラに押さえられてたのもかっこ悪かった。FL獲ってもねぇ。。。(9/15 10:37)
ルノー時代のフィジコより酷い(9/15 10:54)
偶数年では結果が残らない。要お払いと言いたいところだが・・・・(9/15 10:58)
去年のタイトルはマグレと言う事を再認識せねば、この人はもともとこんなもんだったんですから(9/15 11:50)
最後のピットストップの後だけがんばっても意味がないのに何度同じことを・・・(9/15 15:29)
もともとニックに成績で負けてたのにマクラーレンに行けたこと自体がおかしい。(9/15 15:37)
タイトルは無理だろうな。(9/15 15:39)
クルマが決まらないなら決まらないなりの努力をするべきなのに何でしないの?ミハエルは嫌いだが勝つ為の努力は絶対に惜しまなかった。正直ファンからも愛想尽かれつつあるよ・・・大丈夫なのか。(9/15 17:01)
もはやシーズン序盤のライコではない。(9/15 21:07)
引退希望(9/15 21:33)
雨中のドライブがダメ過ぎ。フェラーリ車の特性以前の問題(9/16 1:05)
後はバドエルかミハエルに任せて引退してください。(9/16 8:48)
FLとれるマシンがありながらこの順位、と、笑われるためにFL出しているの?(9/16 9:10)
やる気があるのか無いのかよくわからない(9/16 9:56)
早く引退してくれ(9/16 16:07)
2レース1エンジンのルール知ってる?(9/16 21:09)
最近の不調はKimiだけの問題ではない。でもこれでは評価に値しない。(9/16 21:42)
FL職人(9/17 2:30)
F1Racing誌の投票でこいつが全ドライバー中7位になってたが過大評価もはなはだしい。50位くらいでいいよ。(9/17 13:46)
いらない。(9/17 19:12)
与えられたマシンで走るだけで勝てるほど現代F1は甘くない。この男にミハエルのような働きは期待してはいないがそれにしてもひどすぎる。反省を要求する。(9/18 0:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム