F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
中嶋一貴
5  
4 予選はがっかりだったが、ニコより前なのでOK(9/15 16:41)
3 ぶつけ屋か(9/14 22:48)
ピットスタートが功を奏した。次こそQ2。(9/15 0:59)
最近の内容に比べれば良い方。ただ、相変わらず荒削りで他と絡むことが多い。(9/15 1:08)
クルサードへのアタックは評価できる(9/15 1:18)
抜ける車はちゃんと自力で抜いてるからまあまあかな。最後のペヤングは後ろ見ないから注意しないと。(9/15 1:36)
少しはマシ。(9/15 2:09)
微妙(9/15 10:49)
2 低いところで安定しすぎ(9/15 0:30)
なんか走ってるだけのような(9/15 0:50)
あまり評価しようがない・・・。(9/15 1:26)
やっぱり予選のパフォーマンスが…。レースは地味に頑張ってるのだから(9/15 2:57)
雨のナカジマでないとすると、(9/15 3:01)
ピットスタートからそれなりの走りも、終盤の接触はいただけない(9/15 8:37)
撃墜王!(9/15 10:26)
速さは期待していない、一瞬でもいいけど光るものもない、しかしニコより上だった。(9/15 11:30)
レースペースがまずまずなので予選が課題になる。(9/15 13:24)
毎回のように次のレースに繋げたいと言ってるけど、悪いほうに繋がってると思う(9/15 15:30)
もうちょっと予選でリスクをおかそう(9/15 15:44)
納豆は評価しづらい(9/15 23:57)
予選が全て。(9/16 8:59)
なんかなぁ。(9/16 10:10)
1 余計な事をしないでくれ(9/14 22:37)
はっきり言って、。F1のクオリティに達していないと思う。素直にGP2に行くべき(9/14 23:39)
最近、アクシデントでしか目立っていない。(9/15 0:47)
珍しくオーバーテイクシーンが見られると思ったが大失敗。(9/15 1:32)
・・・・・(9/15 2:44)
クルサードにぶつけんなカス(9/15 3:41)
クルサードに謝ったのか?言い訳は聞き飽きた。GP2未勝利ドライバーを乗せたのが間違いだったか。(9/15 9:17)
特攻とその後のピットインしか映らないようじゃダメだよ(9/15 10:36)
スピードサーキットであの予選。猛省して下さい。(9/15 18:09)
2009年はGP2に参戦の場をうつすことに。(9/15 21:10)
がっかりです。F1の器じゃない?(9/16 9:57)
ニコとの差が大きすぎる。ドライが遅いのは父親のDNAでまぁ仕方ないと思うが、ウェットまで遅いとなるとその中嶋のDNAすら継承していないのでは?(9/16 19:07)
撃墜王(9/17 2:31)
決勝こそ相方に勝ったが、相変わらず見所なし。(9/17 11:38)
駄目(9/19 9:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム