F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
バトン
5  
4 予選は下位に沈んだがタイム更新で特に最後のピット後は毎回上位のタイムのようだった。(9/15 1:29)
3 今回は地味に良かったんじゃないかな。(9/15 13:36)
レースペースは安定してるんだから1ストップにすべきだったのでは。(9/16 22:37)
2 正直、このマシンではドライバーの評価をするのはかわいそうだ(9/14 23:42)
ちょっとだけマシ。(9/15 2:12)
存在感示せず(9/15 8:45)
いつまでホンダにいるのですか?(9/16 2:26)
1 評価するに値しない(9/14 22:36)
何やっても駄目(9/14 22:45)
雨でも働けないのか・・・(9/14 23:31)
いや、、、もう、、いいです(9/15 0:33)
えーと(9/15 0:52)
テレビにすら映らないヘタレっぷり。(9/15 1:03)
解雇してやって下さい。やる気が感じられません。(9/15 1:04)
金食い虫(9/15 1:36)
映ってない(9/15 1:53)
全然レースに参加できてない(9/15 3:04)
存在感なし(9/15 3:42)
もういいよ…(9/15 5:44)
どこを走っていたのか。(9/15 9:54)
終わった。DCと禿げと一緒に消えて(9/15 10:51)
去れ。(9/15 11:03)
マシンなのかなんなのか、もうわからないが、それでも光るものがない。(9/15 11:35)
辞めたら?(9/15 13:27)
もう、何のために走ってるんだか、この人。(9/15 15:25)
ホンダいた?(9/15 15:48)
いつまでホンダを駄目にするの?(9/15 16:15)
この人雨で最速とかなんとか言われてたような気がするけど・・・そんなわけないか。(9/15 17:14)
見苦しい(9/15 20:28)
osoi(9/15 21:29)
実質最下位クラスのペース。後半はタイヤの差。スタンダード勢では…(9/16 1:16)
解雇通告!(9/16 8:59)
だめだこりゃ(9/16 14:22)
いたんだ、いつ引退するの?(9/17 2:28)
ここまで来るとドライバーのせいではないもののさすがにこれでは…(9/17 11:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム