F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
ホンダ
5 最大の敵フォースインディアに勝ったので。(9/15 21:53)
4  
3 しなくていいミスをしてバリをガッカリさせた。バトンの最後の方のタイムが出せたらと思う。データ入力、入力計算式の点検を。間違ったものが入れられていないかどうか。(9/15 1:47)
長年の嫌がらせに負けんなよ!正論で勝ちに行け!・・・本田のじっちゃんより。(9/16 1:56)
2  
1 マイナスをつけたい・・・(9/14 22:47)
ドライでもウエットでも遅いのが良く分かった。駄目だこりゃ。(9/14 23:34)
バリャFンジして順位落とすって・・・(9/14 23:37)
いたの?(9/15 0:40)
何も言うまい(9/15 0:45)
空気力学はサイエンスでなくアートだそうで(9/15 0:52)
ええと あの 何をしにイタリアに行っているんですか?(9/15 0:59)
恥。今すぐ撤退しろ。(9/15 1:09)
今期絶望。増築もう辞めた方がよい、かえって悪くなっていく。(9/15 1:46)
いつまで続けるの?(9/15 2:19)
フジテレビにも見捨てられそう。(9/15 2:31)
雨でも遅い。やる気あんの?(9/15 3:07)
撤退はまだですか?(9/15 10:47)
糞(9/15 10:48)
もうよくわからない。(9/15 11:50)
エンジン供給だけにすれば?貴方達に速いマシンは造れませんよ、絶対にね(9/15 12:03)
来年だめだったら…なんて悠長なことを言わず、今季限りで撤退したほうが良い。ダメっぷりをこれ以上見るのは辛い物がある。(9/15 13:56)
もうどうしようもない、新テールエンダー(9/15 14:02)
ドライバーは二人とも雨でそんなに弱いことないはずなんだけどな(9/15 15:40)
ホンダいましたか?(9/15 15:57)
どんな状況であっても、現在最も遅いコンストラクターであることを証明。(9/15 16:10)
マシン並べている価値があるのか?本当に今のホンダはかっこ悪い。(9/15 16:19)
誰もがつっこんだと思うけど地球環境のためを思うなら走らない方がいいよ。(9/15 17:23)
ウエットですらこの結果。(9/15 17:38)
見苦しい。あ、あ、琢磨よ。。。君が居たころのホンダが懐かしい。ニックは即解雇すべき。(9/15 20:50)
ホンダファンだが1しか無い!!こんな状況で3点つけてフォローする人の気が知れない。(9/15 21:50)
見苦しい戦い方だ(9/15 22:13)
勇気ある撤退を!(9/16 0:00)
ミニバンやに成り下がった今、F1は無理。GTで性能調整に助けられて勝つのが精いっぱい。(9/16 1:18)
情けない。もう辞めた方がいいんじゃない?(9/16 10:00)
そろそろ環境と財布に優しい「撤退」を!(9/16 11:36)
ホンダが期待した雨でこの結果… 今度はどんなコンディションをお求めで?(9/16 15:04)
もうダメだな(9/16 19:19)
予選が遅いと雨を期待するといい、実際雨が降ってももっと遅いってなんなの?(9/16 22:00)
あれ?まだ撤退してなかったんだ(9/19 13:35)

評価ホーム F1記録集ホーム