F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
コバライネン
5 主役じゃないけど立派(9/14 22:42)
ベッテルに全くついていけなかったが可能な仕事はしっかりこなした。(9/15 1:06)
意外とやるねえ。(9/15 2:13)
強さは見せた。(9/15 15:53)
4 こういうときに勝っておきたかった。でもまともに走ってたし8点獲れたのだから合格点はあげられると思う。(9/14 23:23)
よくやった(9/15 0:35)
トロロッソに普通に打ち負かされたのは情けないが2位なので評価4。(9/15 0:43)
2位はいいけれど,ノートラブルなのだからベッテルを抜かないと5はつけられない(9/15 0:52)
ベッテルは捉えておきたかった所。2位だが影は少し薄かった。(9/15 0:57)
一番速い車乗ってるんだから。(9/15 2:12)
表彰台に乗ったけど、全てが無難に収まったという感じ(9/15 3:09)
いい加減に予選重視のセッティングから変えないといつまでたっても勝てないと思う。(9/15 7:26)
最低限やれる事はやった、終盤戦に向けて信頼性と存在感が増す(9/15 8:51)
堅実なレース運び。(9/15 9:56)
週末とおして2番手という感じ。ミスなく頑張ったけど。(9/15 10:32)
2位なので一応4点はつけるが、トロロッソに全く適わないのはどうしたことか。やっぱりハミルトンと比べていつもレースペースが遅いんだよな。(9/15 12:38)
ザ・コンサバ。(9/15 15:28)
マクノ(9/15 21:31)
バトン並のタクシードライバー乙(9/15 23:46)
つい、これがもしハミルトンだったら、ヴェッテルとのバトルが面白くなっただろうに、と思ってしまう。(9/16 0:52)
かなり期待したのに。雨は得意そうじゃなさそうだし最近レースペース悪いから10週けいかした時点で無理だと思った。(9/16 18:11)
黒いヤツに比べてよくやったと思う。(9/16 21:33)
トロロッソのマシンはレースにあっていたから2位は仕方なしか。(9/17 11:50)
3 だらしない(9/14 22:47)
唯一上位に生き残ったトップクラスだが、ベッテルに力負け。(9/14 23:33)
可もなく不可もなく。(9/14 23:50)
トロロッソに負けちゃダメだよ(9/15 0:02)
ハミが二位スタートならベッテルに勝てと思ってしまう。(9/15 0:44)
ハミルトンと同じマシンだよね?無難すぎる。(9/15 1:05)
終始安全運転。おそらくゴキとは違うマシンでは?(9/15 1:41)
淡々と仕事をこなした。でも、優勝できたのではとも思う。(9/15 10:59)
順当。(9/15 11:05)
レースでは予選以上に離されてしまった。(9/15 11:21)
ベッテルは抜かないと!!(9/15 13:48)
予選順位は守ったとはいえ、マクラーレンのマシンでトロに歯が立たないのはやはり問題。(9/15 16:07)
なんだか、ハミルトンと同じ車に乗っているとは思えないくらい目立たなかった。2位なんだけど。(9/15 16:13)
ハミルトンのクルマとは別物だからしゃーない。それにしても予選のグリッドが一つ違いなんだからベッテルは抜くべき。(9/15 17:40)
セカンド用マシンでは追うのも限界か?(9/15 18:12)
予選までは良い流れだった。でもレースが物足りない。(9/16 21:55)
2 全く歯が立っていない。ハミならこういう結果ではない。これが実力なんだけど。(9/14 22:38)
ベッテルのマシンを考えたら、2位ってのはいい成績とはいえない(9/14 23:44)
ベッテルを全く追えてなかった。(9/15 0:58)
最速のマシンでトロロッソに置いていかれた・・・残念ながらこれがヘイキの限界なのか?(9/15 9:14)
上がベッテルというのは2位でもどうかと。(9/15 10:21)
ちょっと情けないんじゃない?(9/15 11:41)
いくらトロロッソが好調だったにしてもこうも完敗することはない(9/15 15:25)
ハミルトンと同じマシンに乗って何故これ程までに遅いのか。何故トロロッソにすら遅れをとるのか。マクラーレンには相応しくない。(9/16 17:58)
1 一番、優勝できる可能性が高かったはずなのに・・・(9/15 1:26)
ヴェッテルに追い付くどころか、離される一方なんて・・・(9/15 8:17)
マシンが良いだけ。(9/16 8:26)
ここは勝たなきゃ!!マクに乗ってるんだから!!!(9/18 15:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム