F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
フィジケラ
5 リタイヤになったが、ライコネン、ハミルトンとのバトルに意地を見せてもらった(9/15 3:06)
リタイヤは気の毒(9/15 6:53)
トロロッソに乗せたあげたい(9/15 10:46)
雨のフィジケラは真骨頂(9/15 10:46)
最後の花道になったねおめでとう(9/15 12:41)
決勝はリタイヤしたけどホンダ並に遅いマシンでのQ2進出は見事。(9/15 21:30)
雨のフィジコ健在!!リタイアしたものの、決勝でも格上のマシン相手にガッツある走りをみせてもらった。(9/18 23:14)
4 初めてのQ2進出、決勝でのパフォーマンスは彼の経験が生きたおかげ。(9/14 23:43)
リタイヤは大きな減点だが予選と序盤の躍進で4!(9/15 0:34)
久々にいい走りを見た。来季に期待(9/15 0:57)
フィジケラは残念なことに。久しぶりに生き生きしたフィジコが見れたと思ったら…(9/15 1:04)
Q2進出とライコネン、ハミルトンを抑えたことは立派。しょうもない追突→リタイアは駄目。(9/15 1:14)
予選では、巧さが見れたのに・・・残念!(9/15 1:33)
クルサードとの接近戦ではもっと慎重にならないと!対ライコネン、ハミルトンとのバトルは面白かった。出来れば走りきって欲しかった。(9/15 8:47)
結果は残念だが、彼にとって今年最も輝いたレースだった、まさに限界以上の走り(9/15 8:47)
結果は評価できないけど、このマシンでキミを押さえた実力を評価(9/15 10:31)
Q2進出と序盤のバトルに意地を見ました。(9/15 10:57)
完走していればと思ってしまうが・・、パフォーマンスは良かった。(9/15 11:20)
このマシンを雨の中ここまでもってくるのは流石。(9/15 11:20)
クルちゃんの犠牲者がまたひとり。(9/15 13:41)
予選での走りも含め、見せ場は作った。でもリタイヤの際はかなりさびしかった・・・。(9/15 15:48)
いい走り。ライコネンとハミルトンとの勝負には驚いた!(9/15 15:50)
Q2進出は大意地を見せた。(9/15 18:11)
予選・決勝ともに頑張った。結果につなげられていれば…(9/16 22:11)
リタイアこそしたが、予選決勝を通して他のマシンに見劣りしない走り。(9/17 11:47)
3 地元で奮起しただけに、唯一のリタイアとはついていない。(9/15 1:22)
いいとこ走ってたのにペヤングがあいかわらずだから。(9/15 2:05)
ライコネンをおさえる動きは見事。 しかし、クラッシュは・・・(9/15 11:04)
Q2進出を評価。決勝は残念(9/15 23:48)
ライコとのバトルは面白かった。最後まであの調子を継続できればなぁ。(9/16 10:06)
2 雨に強い所は見せたが最後は・・・(9/14 22:40)
予選は評価。リタイヤはいただけない。(9/15 9:55)
1 地元だけど空気嫁とか言われてただろうな・・・(9/14 23:32)
雨のうまさは健在だが唯一のリタイヤ(9/15 1:38)
20人限定なんだから邪魔・・・。(9/15 21:58)
何も期待してません。予想通りの展開でした(9/16 8:36)
最低(9/17 2:29)
途中までは良かったが完走しなければ意味なし。(9/18 11:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム