F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
マッサ
5 今日はハミを抑えればOK(9/15 2:19)
ハミルトンの前でフィニッシュという最低限の仕事をしたね、良くやったマッサ!!(9/15 2:32)
雨の中、悪くない走りだった。もう雨でも大丈夫!!(9/15 18:59)
集団にひっかからなかったらもうちょいいけたろう(9/15 21:33)
4 できる限りの仕事はしただろう。(9/15 0:53)
ルイスの前で終えた事が重要。これで1点差。面白いですねえ。(9/15 0:58)
回らなかっただけでもよしとする。ゴキより前だったし。(9/15 1:29)
タイトル取ってくれ!(9/15 10:43)
第2スティントで渋滞に引っかかったのが全てだった。だがハミルトンの前でフィニッシュしたので最低限の仕事はしたといえる。(9/15 12:23)
ハミルトンに抜かれなかったので良かったと思う。(9/15 12:59)
ハミルトンの前でフィニッシュという、最低限の仕事は果たした。(9/15 15:18)
跳ね馬が「ハミ待ち」いうのは愚行だが、それでも結果オーライ。(9/15 18:06)
やれるだけのことはやった(9/15 21:07)
イギリスでくるくる回って、最下位だった人とは思えない・・・・あのときはナゾ・・・(9/16 21:51)
酷いコンディションの中よく粘った。最良の結果だと思う。(9/17 1:19)
3 やるだけの事はやった(9/14 22:32)
最低限の仕事はした(9/14 22:34)
第二スティントが遅かった(9/14 22:47)
今までの雨のマッサと比べたら、かなりまし。(9/14 23:24)
ライコネンとの差を考えるとこれぐらいになるけど本当なら2ぐらいにしたい。(9/14 23:28)
雨が得意とは言えない彼にとってはよしとすべきか。本当はハミルトンを逆転したかったが(9/14 23:35)
雨降ってりゃこんなもの(9/15 0:35)
ハミルトンより前というのがせめてものの救いですか(9/15 0:48)
スピンしなくて良かった。(9/15 0:49)
苦しい状況で走ってこれでハミルトンとイーブン。終始渋滞に引っかかってしまったのが運のつきか。(9/15 0:56)
何だろう?あせりすぎなのか。落ち着こうよ。(9/15 1:07)
最低限の仕事はした(9/15 1:14)
雨では多くを期待できない。(9/15 1:25)
とりあえずハミの前で良かった(9/15 2:04)
苦手なコンディションでハミルトンに先着は及第(9/15 8:31)
燃料搭載量のわりに予選順位が悪かったのがすべて。(9/15 8:51)
やれることはやった結果とはいえ、もうちょい上でフィニッシュしないと。(9/15 9:16)
まあまあ(9/15 10:58)
ハミルトンと同点になってほしかった。(9/15 15:40)
雨に弱い面はちらほら今回も見えたが、なんとか持ちこたえた。決して上手とは思わないが(9/15 16:05)
最低限の仕事をした。(9/15 22:36)
結果的に期待にこたえられたとは言い難い。(9/15 23:58)
もう少し上に行けなかったのかな?(9/16 1:06)
ここは押えたかった!(9/16 8:57)
必要最低限の仕事はした。できれば、予選順位より上でフィニッシュしたかったところか。(9/16 10:00)
ハミルトンを押さえたのは○。だけどなんか物足りない(9/16 10:03)
マッサはマッサ。いい意味でも悪い意味でも(9/16 10:27)
ライコネンよりまし、なだけ。(9/16 12:41)
雨なのにマッサなのにスピンしなかったから。まあそんだけ。(9/16 14:05)
とても満足の行く成績ではないが、一番必要なハミルトン・ライコネンに先着を果たした。(9/17 11:25)
2 特に目立ったことなし(9/15 0:26)
ハイドフェルドを結局抜けなかったのが痛かった。(9/15 1:27)
ライコネンよりマシだが、フェラーリとしては、ダメダメな結果(9/15 1:28)
まあ、ルイスを抑えたので・・・(9/15 2:07)
ずーっと地味だし、最後ニックに押さえられてるようじゃ・・・。(9/15 10:38)
雨は苦手?スピンしないだけマシか。(9/16 9:57)
バトルに弱い(9/16 16:07)
最低でも表彰台にはくるかと思った。コバライネン同様期待を裏切ってくれた。(9/16 18:15)
ハミルトンも沈んでたのでハイリスクハイリターンなレースをしてもよかったのでは?熱いマッサが見たい。(9/17 1:50)
このグリッドなら1点差どころか一気に逆転しないといけないのに。やっぱりまだ何かが足りない。(9/18 0:21)
この人が成長したのかライコネンがダメになったのかよくわからんようになってきた。(9/19 1:26)
1 順位を上げないで何をしてるのか。(9/18 15:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム