F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
フェラーリ
5  
4 フェラーリはライコネンに足を引っ張られているね、深刻な問題だ(9/15 2:35)
3 いったいどっちが本当のフェラーリなんだか・・・(9/15 0:45)
マクラーレン比べると戦闘力が足りない(9/15 8:29)
シューミ来てたけど、マッサに対するフォローとかもっとしっかりしないと。(9/15 11:45)
ライコの作戦の柔軟性は買う。でも評価できるのはそれくらい。(9/16 10:15)
2 パッとしなかったし、最後の破片の件は集中していない証拠(9/14 22:52)
もう少し上位をとらないと(9/15 0:56)
車はマクラーレンのほうが良くなってきてる。特にコンディションの変化に弱い。今シーズンWETが多いしね。(9/15 2:19)
ウェットだといつも冴えない。残り4レースもこれじゃ厳しいか。あと、ライコネンは大人しくセカンドドライバーにさせるべき。(9/15 12:43)
ャャ塔Xをフイにしたのはかなり痛い。しかもモンツァでトロロッソに完敗。(9/15 16:04)
おかしい(9/16 0:07)
シューマッハの頃から比べると、明らかに仕事の質は落ちた。そろそろ開発力にも影響でそう。(9/16 1:24)
最近のフェラーリはおかしくないですか?(9/16 9:01)
モンツァなので、評価-1。イギリスの名将帰ってこい!(9/16 12:48)
今からでも遅くない。雨対策を。(9/17 1:54)
ガレージから出るのがいつも遅いから走らせるタイミングを失った予選で失敗した。(9/18 14:49)
1 戦略も悪い蹴れば重要なことをドライバーに刀[ム。ピットウォールの連中みんなだめだ。(9/14 22:39)
俺たちのフェラーリ感を発揮してますよ(9/14 23:35)
マッサにパラボリカの破片のこと教えないとかどんだけ陽気なイタリアンなんだよ(9/15 0:36)
来年からモンツァは黒と紫に覆い尽くされるであろう。(9/15 1:07)
地元で醜態をさらしてしまった(9/15 1:42)
唯一の救いは優勝エンジンがフェラーリ・・・てだけ。(9/15 2:14)
予選14位のキミにあの燃料量はあり得ない。作戦考えている人変えたほうがいい。(9/15 10:40)
ひどいレース展開。ファンが離れるぞ。(9/15 15:54)
今の2人はミハエルの統率力と開発能力がいかに凄かったのかを思い知らせるただのピエロか。(9/15 17:05)
昔のフェラーリに戻りつつある。(9/15 21:48)
戦略音痴としか言いようがないし、あのパーツ他に誰も踏んでなかったよ。(9/16 8:44)
ライコネン関連とドメニカリを解雇すれば変わる?(9/16 8:52)
地元でこの体たらく。FIAに頼り切っているだけで実力がない証拠。(9/16 18:06)
マッサはなんで1ストップにしなかったのか、理解に苦しむ(9/16 19:30)
モンテゼモロは来年もあの2人でいくことを絶対後悔すると思う。(9/17 13:55)
モンテゼモロ、クビにしてくれない?(9/18 15:01)

評価ホーム F1記録集ホーム