F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
アロンソ
5 ほんっっとうに頑張ってるなぁ。マシンが遅い!遅い!遅い!ブリアトーレはもっと良いマシン作れ!(9/14 23:32)
晴れでは絶対に望めなかった成績を、雨で完璧にやってのけた。このマシンの能力を考えるとこれ以上は無理(9/14 23:37)
この環境で4位まであげたのは腕(9/15 0:28)
今の車の状況を考えたら,荒れがちなレースをうまくまとめていると思う(9/15 0:49)
攻めの走り。(9/15 0:49)
マシン性能を考えるとさすがといえる。ただ、また4位(9/15 0:55)
ルノーにはこの男はもったいない。しかしこれで何度目の4位?(9/15 0:58)
現状で最高位。コンスト4位争いがさらに白熱。(9/15 1:04)
がんばってると思う。(9/15 1:04)
成熟された走り。(9/15 1:25)
いいぞ。(9/15 2:08)
今できる最高のパフォーマンス。(9/15 2:41)
実力No.1と言われているだけの事はある(9/15 2:54)
見事な連続4位。我慢してよく走った(9/15 2:55)
やはり天才はこの人(9/15 10:44)
ホンダに来たばかりのジャックみたいですね。(9/15 10:54)
この順位はまさしくドライバーの力(9/15 11:19)
状況判断は適切だったし、抑えるべきところを抑えた良い走りだった。(9/15 11:19)
4位は100%、この人の腕ですね、頼むからフェラーリのサプライズ移籍ないかなぁ(9/15 11:52)
全く期待できなかったモンツァでの4位は素晴らしい。1ストップ作戦がよかった。(9/15 12:26)
本当に頑張っている。 今シーズン1回は勝たせてやれよフラビオ!!(9/15 12:45)
ルノーでキャリアを停滞させている場合ではない。(9/15 13:22)
流石アロンソ。(9/15 13:36)
マシンが駄目だね。移籍したほうがいいよ。(9/15 15:42)
表彰台に上がれないのが不思議…(9/15 15:46)
今の車で望める最高の位置か。凡車でもこの位置でとどまれるところがアロンソの腕。(9/15 16:09)
2戦連続でレインでの完璧なドライビング!!ベッテルとこの人はすぐにでももっといいクルマに乗せるべき。(9/15 17:36)
ルノーを一人で引っ張っている。(9/15 18:08)
うまい!(9/15 22:13)
もっとも奮戦していたレーサー(9/15 23:56)
現状で考え得る最高の結果でしょう。(9/16 8:58)
ミスなし。上位で一番遅いラップで4位死守。テクニック以外の何者でもない。(9/16 14:06)
今回の走りも良かった!次こそは表彰台に立って!!(9/16 21:26)
頑張ってるよ、本当に(9/17 2:30)
マシンのパワーを考えると文句のないところ。ただそろそろ表彰台が欲しい。(9/17 11:35)
あの軽ーーーーいウィングでウェット路面4位はさすが。(9/17 19:38)
たぶん並のドライバーが乗ったら結果はピケよりちょっと上くらいなんだろうねこの車。(9/17 21:55)
4 またしても表彰台乗れないのは残念・・・(9/14 22:48)
荒れてもきちんと結果を残すのはさすが!(9/15 10:27)
元王者の意地。(9/15 10:59)
よくやってるよね。出来たら表彰台に乗りたかっただろうけど。次もがんばれ。(9/15 15:56)
展開を味方につけたとはいえ、気がつけば好位置。(9/16 9:02)
存在感は充分示せた。悪い時でも悪いなりができるのがすごいとこ。ルノーに戻ってからの方が凄み増してるよ。(9/16 10:08)
地味に4位は立派。(9/16 12:42)
1ストップでも戦闘力があった。(9/18 15:08)
3 表彰台乗りたかったね。(9/15 1:31)
雨のレースはプロストになかったものを持っている。(9/15 1:32)
雨でも4位が限界(9/15 21:08)
2 いっぱい、いっぱいかな(9/14 22:37)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム