F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
クルサード
5  
4  
3 追突されるまでは良い流れだった。個人的には最後まで見たいが、(9/15 1:09)
2 次はあるかな(富士まで残って!)(9/14 22:38)
もっとがんばって!(9/15 21:25)
この人はマジに光らないね。(9/16 12:43)
1 ぶつけすぎ(9/14 22:33)
またやった(9/14 22:35)
老害はさっさと去れ!(9/14 22:45)
今年の先生何かおかしい。引退も仕方なかろう(9/14 23:30)
必ず毎回誰かと当たる(9/15 0:17)
もはや見る価値なし(9/15 0:30)
引退発表から明らかにウェバーに見劣りするようになってきた。(9/15 0:50)
何でまたお互いの利益にならない接触するかなぁ・・・すぐにでも引退するべき。(9/15 1:00)
またぶつけましたか。(9/15 1:27)
終わった(9/15 1:33)
ベッテルもレッドブルに移るよりトロロッソのままの方がいいかも…(9/15 1:35)
他車とからんでばっかり。(9/15 1:37)
ぺヤング先生、もう少し冷静に行こうよ・・・(9/15 1:41)
集中力切れてるね。(9/15 2:10)
もうどうしようもない。これで引退だよね?(9/15 8:17)
いいとこなし、接触のオマケつき(9/15 8:38)
退くのが1年遅い!今年何人のドライバーと絡んだのか?元々上手いと思ったことはないが、あまりにも下手。(9/15 8:49)
この人はなぜクラッシュが多いのか?(9/15 10:25)
まるやかから激辛へ・・・(9/15 10:43)
フィジケラの入賞の可能性もあったのに・・・・・・(9/15 10:49)
一貴にぶつがりやがったwさっさと引退。(9/15 11:00)
ウェバーとペースを比較しても遅すぎる。(9/15 13:27)
この人がもうちょっとしっかりしていたらコンストでトロロッソに抜かれることも無かったのに…(9/15 15:16)
またぶつけたな(9/15 15:44)
とりあえず富士まで頑張って。(9/15 18:09)
ひどすぎる(9/15 23:50)
毎戦、誰かを道ずれにしている。(9/16 1:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム