F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
BMW
5 素晴らしい采配。ピットだけ見れば間違いなく最高点。(9/15 1:07)
レース展開は荒れてもリザルトは安定。ハンガリーまでの不振が嘘のようだ。(9/15 1:29)
戦略が嵌った。(9/15 2:14)
予選で沈んだと思ったけど、2台とも思い切ったフルタンク作戦は見事。結果に結びつけた。(9/15 10:39)
特にクビカの戦略はすばらしかった。(9/15 11:45)
作戦的中は見事(9/15 13:32)
タイヤ交換のタイミングなど、非常に適切な状況判断。(9/16 8:45)
いい采配でした(9/16 19:30)
4 予選は失敗したが、決勝はうまくまとめて2台とも上位に入れた。まぁ、本当はこういう時は優勝しなけりゃいかんのだが。(9/14 23:30)
安定はしていると思う.いっちり(9/15 0:57)
まあ定位置ってことで。(9/15 2:21)
3連続表彰台を得た(9/15 21:49)
結果が残せた(9/16 0:06)
ここ最近ではよかったレース。勢い戻したか。(9/16 10:16)
盛り返してきた(9/16 19:18)
いい位置を守った。(9/18 14:55)
3 良くも悪くも結果は出た所かな(9/14 22:52)
ニックがQ3に残った時点で軽タンという選択肢はなかったのか。(9/15 0:08)
ここのマシンは相当得意不得意が分かれているみたいね。(9/19 13:34)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム