F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
スーティル
5  
4  
3 雨でもう少し目立てると思ったんだが(9/14 23:42)
とりあえず完走(9/16 8:28)
地味に完走したことを評価。(9/18 11:00)
スタートは不運だっただけ。ベッテルの影に隠れがちだけども、悪いドライバーではないと思う。(9/18 23:15)
2 まずまず(9/14 22:40)
感想はした。今回は経験で完全にフィジコが上だった。(9/15 1:21)
雨は得意だけどモンツァじゃね。(9/15 2:04)
得意の雨も失速、終盤ギャンブルも失敗(9/15 8:46)
完走乙(9/15 23:48)
雨は得意なはずなのにどうした?(9/16 22:13)
1 得意なはずの雨なのに(9/14 22:37)
性能向上したのにどうした(9/15 0:34)
予選レースともに最下位は駄目。(9/15 1:15)
もういいよ・・・(9/15 1:39)
見えませんでした。(9/15 9:55)
全然映ってなかったけど、何してた?(9/15 10:35)
雨のスーティルは・・・どこへ・・・(9/15 10:46)
存在感が・・・(9/15 11:03)
光るところなし。(9/15 13:39)
フィジケラに隠れて存在感なかった(9/15 15:49)
やっぱりこの位置(9/15 21:30)
得意の雨で結果が出ないのは残念。最低実力のマシンだからビリが必ずしも1点ではないが、相方が存在感があっただけに。(9/17 11:46)

評価ホーム F1記録集ホーム