F1記録集チーム評価コメント 2008ベルギー
トロロッソ
5 最後の賭けには負けたけど、BMWよりも実力が上だった。(9/7 22:43)
意外なる速さ。(9/8 1:41)
W入賞なので5点しかない!予選の速さも決勝のレースペースも素晴らしく、完全にレッドブルを凌駕した。(9/8 2:00)
間違いなく後半戦の中団争いの中心。ホンダを抜いてしまった。ブルデーは残留が濃厚になったはず。相棒はブエミか琢磨か?(9/8 2:16)
てかレッドブルとの差がね・・・(9/8 7:35)
雨さえ来なければ・・・しかしこの結果は5点どころか10点に値する。(9/8 9:32)
素晴らしい。早く琢磨を!(9/8 9:57)
なんだ、最近のトロロの活躍ぶりは(笑)(9/8 10:02)
望みうる最高の結果、本家より速い(9/8 16:13)
1人につき5点で合計10点あげたいくらいだよ。(9/8 16:55)
実力では3番目くらいでしょうか(9/8 21:33)
最近の好調さは特筆もの。ダブル入賞おめでとう!(9/9 1:08)
えらいぞ。(9/12 20:24)
4 スバラシイ!雨さえなければ表彰台もありえた。(9/9 2:30)
ついにW入賞!!!(9/9 12:58)
佐藤はおすすめしません。(9/9 22:40)
3 表彰台の可能性もあったが・・・(9/7 22:47)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム