F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
ベッテル
5 いい走りでした!(9/7 22:58)
安定していて力強い。素晴らしい。(9/7 23:17)
本当に天才的なドライブをする。(9/8 0:01)
がんばった。ブルデーに対しても逆転した。(9/8 1:35)
ホントに雨と相性がいいよね。何回も驚かされたが今季のベストレースではないでしょうか。(9/8 1:54)
よくやってる。最高だと思う(9/8 1:55)
悪いがトロロッソにはもったいない。来年からが本当に楽しみだ。(9/8 9:21)
レッドブルにはもったいない!(9/8 9:29)
アロンソとハイドフェルドのタイヤ交換は当たってしまったが、普通の作戦を選んだ中級グループでは一番良かった(9/8 9:29)
本当に速い。巧い。(9/8 10:20)
将来驚異的存在になること間違いなし、同じマシンならハミルトンとて敵ではない。ライコネンの筆頭後継者と見る(9/8 15:59)
よく頑張った。粘り強く上位に残った。(9/8 16:37)
次期フェラーリのドライバー?ここ数戦の走りは素晴らしい。(9/8 16:50)
クビサやアロンソを脅かす存在に成長!雨中での安定した速さに感服。(9/8 17:04)
速さに結果がついてきている。見事な成長っぷり。早く表彰台が見たい。(9/8 19:42)
いい走りでした(9/8 19:46)
雨は完璧。あとは富士のリベンジだけ。(9/9 0:06)
勢いに乗る(9/9 12:54)
すごすぎる。(9/11 21:49)
今一番勢いに乗ってるかもしれない(9/11 23:48)
またまた才能発揮。本家レッドブルじゃなく、マクラーレン、フェラーリからオファーがあってもいいのにね。(9/12 13:22)
来年ウェバーといい勝負しそう(9/12 16:40)
4 結果論だけど、ピットに行けば良かったかな(9/7 22:35)
結果5位は見事(9/8 9:53)
珍しくブルデーに劣った。(9/8 11:20)
あいかわらず雨に強い。セッティングも雨寄りにしてたのもあたった。(9/9 1:51)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム