F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
ブルデー
5 悔しいけど琢磨の復帰は遅れそう。入賞おめでとう。(9/7 22:33)
絶好調だな(9/8 1:55)
よく頑張った!(9/8 2:10)
スーティルの再来かと思ったwでもベッテルに負けた(9/8 7:32)
決してベッテルに劣ってないと思う。(9/8 9:16)
最後のギャンブルには負けたが終始安定した走りでBMWを抑えていたのは称賛に値する。(9/8 9:20)
来期のシート争いが面白くなるレース。予選で1位になるのは素晴らしいし、これからもがんばってほしい。(9/8 16:50)
最後がなあ・・・もったいなあい(9/8 19:46)
結果はちょっと残念だけど走りは良かった。次も頑張れ!(9/8 20:51)
2年目が見たくなる好走。琢磨が遠のくのも仕方なし。(9/9 0:06)
頑張りました。(9/9 12:53)
ドライタイヤでは難しいわ・・・でもあのマシンで5位を維持してたのはすごい(9/9 19:38)
4 素晴らしいレース。スタートで焦る必要ない(9/7 23:16)
雨がなければもっと上位でフィニッシュできていただけに残念な7位入賞だった。(9/8 0:01)
最後の粘りがないんだよなぁ。でも腕は良い。トロロッソは彼を手放さないべき。(9/8 0:04)
アロンソにはついていけなかったが、レースの最後の方まで5位でがんばった(9/8 0:04)
ファイナルラップまで表彰台圏内は見事。いいドライバーといえる(9/8 1:34)
予選Q1での1位は驚いた。やっと火が着き始めたのか?(9/8 6:14)
おしい…(9/8 8:22)
途中までは最高の出来だったんだけどね。(9/8 9:29)
ちょっと見直した。追突はいただけない。(9/8 11:19)
侮れない存在(9/8 15:57)
今まででベストのパフォーマンスだった。もう少しで表彰台もありえた。(9/8 16:36)
ベッテルより前をキープして評価を上げるはずが、最後の最後で抜かれてしまうとは。でもまぁ頑張った。(9/8 19:42)
来年のために必死だったのかもね。雨が降らなければ...(9/9 1:47)
すごいよ。(9/11 21:49)
予選から一貫して今年最高のパフォーマンスだった。(9/11 23:48)
GPの主役のひとりだったね。ラストが残念(9/12 21:56)
3 何とも言えない結果(9/7 22:36)
表彰台見られるかと思ったのに最後のゴボウ抜かれは何なんだ・・・(9/8 0:30)
2 スターとの接触は良くない(9/8 9:53)
1 ano(9/8 10:59)
たっくんが加入するかもしれないのに加来へん(9/10 23:27)
たっくんくるのに確変おこしてんじゃねーよ(9/12 21:27)

評価ホーム F1記録集ホーム