F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
ピケJr.
5  
4  
3 もったいなかったけどこれも勉強。(9/8 9:51)
2 またフイにしてしまったね(9/7 22:41)
スタートは良かったけど、痛そうなクラッシュでした。(9/7 22:45)
ドライバーズサーキットでアロンソとの差をみせつけられることに(9/8 0:03)
ドイツ以前に戻ってしまったか。踏ん張りどころだな。アロンソが来季残れば安泰かも。(9/8 1:43)
まだまだだね(9/9 1:32)
今回はいいところが見られなかった(9/11 23:41)
1 やる気あんのか(9/7 22:53)
ワンストップなのにリタイアしちゃ、何の意味もないだろ!(9/7 23:49)
いよいよグロジャンの出番か。(9/8 1:31)
やっぱ「あんなの」だね。(9/8 1:43)
以前までのピケに戻ったかな?今回はどうしょうもなかったね。(9/8 1:48)
やっぱりクラッシャー?(9/8 1:53)
今回は、ピケらしくリタイア(9/8 2:11)
フランス国民の夢を乗せたグローシャンかブルデーカモン(9/8 7:45)
2位になってからまた悪い方向へ向かってる気がする(9/8 12:48)
もはやドイツで運は尽きたのか?(9/8 15:53)
ピケはピケ(9/8 17:54)
琢磨と変われよ(9/8 19:05)
ドライバーズサーキットでコレではねぇ...(9/8 21:17)
唯一のまともなリタイヤ(9/8 21:25)
今回は残念でした。(9/9 0:02)
ミス(スピン)が多すぎる。(9/9 12:17)
更迭間近。(9/9 12:51)
気負い過ぎたか。(9/11 21:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム