F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
ハイドフェルド
5 雨も味方(9/7 22:34)
最後まで粘ったことで繋がった表彰台。素晴らしい。(9/7 23:14)
ニックファンなら誰もが抱くであろう『たら、れば』を1つ。あと1周あれば・・・。(9/7 23:47)
終始クビサを上回っていた。ドライバーズコースで表彰台を獲ったし、これで来期のシートも確保できたんじゃないかな。(9/8 0:02)
浮上おみごと!(9/8 1:27)
痺れた! カッコよかった!! でもどうせならマッサを抜いて優勝してほしかった!!!(9/8 1:31)
シルバーコレクターの面目躍如。最後のラップは凄かった。(9/8 1:39)
驚異的な4台抜き。ニック無双。(9/8 1:39)
ラスト1周でのギャンブルが見事に当たった!最後にどんでん返しを見せてくれた。(9/8 1:45)
ミラクル!!(9/8 1:50)
ラスト一周で、四台抜き・・・神業です。(9/8 2:07)
あんな抜き方したら気持ちいいだろうなあ(9/8 3:16)
気がつけばニック。1周早くタイヤを変えた戦略が決まった。(9/8 9:16)
ギャンブルに敬意を表して。(9/8 9:28)
BMWにはこのドライバーが必要だ。(9/8 11:11)
エキサイティング(9/8 12:34)
賭け勝ちましたね(9/8 12:38)
奇跡の男(9/8 15:51)
よくやったな(9/8 16:02)
奇跡の展開!いい判断をした!(9/8 16:10)
最終ラップのオーバーテイク、痺れました!(9/8 16:30)
超気持ちいいファイナルラップ。ギャンブルが完璧に当たった。(9/8 16:47)
早めの決断が功を奏す!!雨中でのドライビングも良かった。(9/8 17:01)
最高の結果だったね(9/8 17:24)
頼む次は優勝してくれ(9/8 18:28)
判断が良かった。今日は完璧!(9/8 18:43)
予選は改善、決勝スタート直後は悲惨だったがそれを補い余りあるラスト2周の英断!表彰台!(9/8 19:34)
見事な判断だった!(9/8 19:45)
好判断で表彰台をもぎとった。(9/8 21:39)
見事な天気読み。来季のシートも決まったか。(9/9 0:00)
久々に好レース。これを毎回やってくれれば文句ないんだけど。(9/9 6:17)
3位とTVで流れた時「何でー!?」と叫んでしまった。とっさの判断力が素晴らしかった。(9/9 12:48)
最終ラップはすごかった(9/9 12:50)
予選でもクビサを上回り、決勝で(9/9 19:34)
ヒーローかゼロか。間違いなくヒーローだったね。(9/9 22:09)
いい判断だった。あと一周あればと言う人がいるが、あと一周多いならあの周は全てのドライバーがウェットタイヤを選んだはずだ。(9/9 22:43)
クビサにはない経験が生きたレースだった(9/10 23:16)
ドライバーズサーキットで速いのは古い、もといベテランなのだな。(9/11 21:47)
最後の好判断がすごく光った(9/11 23:39)
作戦的中!今回は予選でもクビサに勝ったし、ベテランらしさを発揮していた(9/12 16:44)
4 最後のタイヤ交換はGood!(9/7 22:47)
最後の2周でラッキーを拾った(9/8 0:01)
何で表彰台にいるの?ってくらい意外でした。スタンダードウェットに履き替えた作戦勝ち(9/8 0:32)
ナイスステルス!!!(9/8 2:05)
今回は光ってました。戦略もうまい!(9/8 10:06)
4台抜き?失礼。ここのところ目立ってなかったので見てませんでしたよ……(9/8 12:41)
タイヤ選択がドンぴしゃ、最終ラップは気持ちよかっただろうなー(9/8 12:48)
一歩間違えれば…(9/8 21:24)
たまたまタイヤ交換があたっただけだけどな。(9/9 1:22)
ギャンブルに勝ったといえばそれまでだが、結果を残した(9/9 9:21)
ギャンブル一発で大成功。(9/12 21:52)
3 賭けに勝ったのは偉いけど、クビサに走りで負けていた(9/7 23:49)
2位になれてよかったね(9/8 1:52)
雨に助けられた、そんだけかな(9/8 9:51)
2 運がよかっただけ。(9/10 23:28)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム