F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
ウェバー
5  
4 よくやったほう(9/8 1:54)
接触がなければ・・・(9/8 11:16)
良くない流れの中でよく頑張ったと思う。(9/8 11:30)
ツキがない中よく頑張った。(9/8 17:18)
何とか入賞。(9/9 12:53)
3 ストレス溜まりそうなレース(9/7 22:39)
予選がんばりました。でもマクラーレンにぶつけられた。ツキがない。(9/8 1:33)
ヘイキに当てられてから流れが悪くなったね。切り替えてイタリアに臨みましょう。(9/8 1:48)
あなたもタナボタだったようですね。おめでとう。(9/8 1:54)
2 コバライネンに今回のレースを台無しにされてしまった。(9/7 23:58)
ちゃんと後ろ見てください(9/8 9:52)
がんばったほうだが、もっと上で戦えるドライバーだ(9/8 15:55)
コバライネンにぶつけられたのが運のつき、でも入賞はしたからね。(9/9 1:42)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム