F1記録集チーム評価コメント 2008ベルギー
マクラーレン
5 やったね!!!(9/7 22:49)
マシンはいい。すごくいい。(9/12 20:25)
4 予選まで。(9/8 1:42)
コバライネンは決勝でなぜ著しくパフォーマンスが落ちるのだろう、、(9/8 6:04)
モノ潰されただけ。(9/8 9:34)
なんかマクラーレンはコバライネンに足を引っ張られてる気がしてきた・・・・(9/8 10:03)
3 確かに車は速いが、このャャ塔sオンシップに立ち向かう謙虚さが無い。その驕り高ぶりがペナルティーにも繋がっているように見える。(9/8 10:18)
車はいいんだけどドライバーがね。不安定なやつと空気読めないやつ。(9/9 2:43)
2  
1 予選は速かったが、決勝でそれを活かせず。2人ともペナルティ食らってるようじゃダメ。(9/8 2:01)
いいマシンにクソドライバーの組み合わせ ロン・デニス=金平会長 ゴキ父=亀○史郎 ゴキ=亀○大毅(9/8 16:17)
あの事件以降FIAから完全に嫌われてることを常に考えながら戦わないと。アンフェアなゲームにしかならないよ。(9/8 21:38)
最低。ドライバーの教育はどうなっているのか。提訴する前にドライバーの教育を。(9/9 13:00)
何でもありですね。(9/9 15:23)
反則メーカー(9/9 22:22)

評価ホーム F1記録集ホーム