F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
中嶋一貴
5  
4  
3 無難に完走。(9/8 1:41)
・・・・今回走ってましたっけ??(9/8 9:53)
2 先頭の邪魔をするな(9/7 22:40)
ここでこれだけ遅いってことが実力を物語っている(9/8 0:03)
予選ひどい。決勝もあまり見せ場を作れなかった。(9/8 2:32)
いい経験をしていたね。ニコが12位でよかったね。(9/8 8:49)
バトンより上だったのがせめてもの救いか。(9/8 10:04)
車がダメならいい結果なんて期待できないよね。2003年だったら多分勝てるだろうに。(9/8 12:44)
彼の予選の遅さはいったいどういうことなのか、決勝ではそれなりのタイムが出てるのに。(9/9 1:37)
1 日本の恥や!(9/7 23:51)
下位。ひどいレース。ウィリアムズのシートは彼にはもったいない。(9/8 1:32)
予選悪いから1回作戦。今季のパターン。来年も同じだと放出は確実。(9/8 1:46)
予選遅すぎるよ!(9/8 1:53)
レース中ほとんど映らずまるで存在感がなかった。(9/8 6:17)
フィジコに謝れ(9/8 8:08)
つまらないドライバーだね(9/8 9:52)
マシンが走らないのか彼のドライブが遅いのか(9/8 12:50)
良い所が全くないので評価1(9/8 14:28)
まったくいいとこなし(9/8 15:53)
目を覆いたくなるくらい遅かった。(9/8 16:34)
過大評価されている一人。(9/8 16:57)
いたの?(9/8 17:54)
まぁこんなモンでしょ。(9/8 21:07)
琢磨と変われば?(9/8 21:08)
フェラーリとかマクラーレンの車でも中盤くらいの結果かな?車作れないのは致命的だよ。(9/8 21:28)
予選の遅さはちょっと頂けない。(9/9 0:03)
遅い。(9/9 10:04)
佐藤琢磨、テスト頑張ってF1に復帰してください!!ん?中嶋?だれ??(9/9 12:21)
フィジコとよくからむ。走るシケイン。ヒュルケンブルグへの交代も時間の問題。(9/9 12:52)
遅すぎでしょ(9/9 13:17)
自分の実力のなさを車やタイヤのせいにするな!いいかげん身の程を知れ!!(9/9 16:10)
これが琢磨だったら・・・フジも復活を待望するわけですよ・・(9/9 19:45)
琢磨でなく、遅い一貴が日本人をだいひょうするなんておかしい(9/10 23:29)
井出とは言わないまでも山本と同じくらいのレベルか?琢磨が見たい。(9/11 23:36)
レースは頑張ったかもしれないが、予選がひどすぎた(9/11 23:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム