F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
トゥルーリ
5 最高のスタート。ぶつけられたのは仕方ない。(9/9 0:50)
4  
3 追突がすべて。(9/8 11:17)
ま、彼は日和見なところが愛嬌だし(9/8 12:46)
2 ブルデーにスタートでぶつけられたが、それを除いてもあの突っ込みは無謀(9/8 0:04)
雨の名手も・・・(9/8 1:33)
序盤、コースアウトからの復帰がかなり危険に見えた。(9/8 6:11)
存在感がなかった。(9/8 9:19)
1 どうしたんだろう(9/7 22:39)
スタートが良すぎたことが仇となってしまった。(9/7 23:59)
結果的に大幅に予選より下げた。切り替えていこうね。引きずっちゃダメだよ。(9/8 1:50)
もう辞めてください(9/8 9:52)
様式美トゥルーリ健在(9/8 9:53)
どうしたんだ?(9/8 15:56)
好調不調の波が激しい。マシンが良いだけに残念な結果。(9/8 16:58)
今日はダメ。以上。切り替えていきましょう。(9/9 0:04)
いつもの予選番長(9/9 1:43)
波が大きすぎる(9/9 12:53)
スピンのあとの復帰危なすぎ(9/9 19:10)
スタートに疑問。(9/11 14:09)
回るなよー。(9/11 21:48)
次へ切り替えるしかないか(9/11 23:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム