F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
コバライネン
5  
4  
3 ウエバーとの接触は不運(9/8 9:54)
最後はトラブルで仕方ないが、勝負する所と引くところの駆け引きが下手な気がする。(9/11 14:23)
2 邪魔な存在?必要な存在?(9/7 22:36)
がっかりだ。(9/8 0:31)
内容がよくない(9/8 1:37)
速いドライバーなんだけど毎回しっちゃかめっちゃかすぎる。(9/8 1:42)
スタートの混乱で順位を落とした事。ウエバーに悪かったよね・・まあ次頑張れ(9/8 4:06)
明らかにルノー時代の方が光っていた。このままではハミルトンのかませ犬。(9/8 6:10)
スタートでのミスがすべて台無しに。序盤の追い上げは見事だったけど、あの追突でさらに泥沼。かつてのマッサみたいだよ。(9/8 9:32)
4強の中ですごい存在感ないね・・・・(9/8 9:54)
ROCでミハエルを負かしたときには「要注意」と思っていたのに……マッサにもおよばんとは、お粗末。(9/8 12:49)
いいときと悪いときの差がはげしい。(9/9 2:10)
予選3位とは思えないほどの下位走行。(9/9 12:56)
ほんとに情けないレース運びだった。同情のしようがない。(9/11 21:23)
1 あんた何してんの?(9/7 22:50)
まあ、(9/7 22:53)
スタートといい、接触といい、他のドライバーに迷惑かけすぎ!(9/8 0:05)
スタート悪いし1コーナーのブレーキング早すぎるし無駄に慎重になりすぎ。ファンだが本当に失望した。マクラーレンにいる意味なし。(9/8 1:34)
オーバーテイク時の駆け引きが下手すぎる。(9/8 1:37)
全然駄目だったね。独り相撲とはまさにこのこと。(9/8 1:41)
オーバーテイクで魅せたが、ペナルティも食らい結局リタイアじゃダメでしょう。(9/8 1:55)
今回は最悪のレース運び。ウエーバーに謝罪してください。残留決めてるからって安心してはいけませんよ。(9/8 2:04)
ちょっとマクラーレンのドライバーとは思えない。(9/8 11:25)
優勝してから悪い方向に進んでる気がする(9/8 12:45)
セカンドドライバーとしても使えない(9/8 16:06)
スタートはニックをとことん邪魔し、ウェバーの好走も邪魔し、最後は自滅。いいとこなし。(9/8 19:38)
セカンドの仕事すら出来ず...(9/8 20:41)
予選をだめにする代表格(9/8 21:32)
ペナルティにリタイアじゃ評価しようがない。(9/9 0:09)
何してたの??(9/9 18:19)
相変わらずミスばっかり。大して速くもないしトップクラスで戦う資格なし。そもそもこの人なんでマクラーレンに入れたの?(9/10 16:11)
全てが雑。遅いだけならまだしも他人を巻き込むな。(9/10 23:09)
差が際立つね。(9/11 21:51)
今週は全然ダメな上、他車を巻き込みすぎ(9/11 23:52)
スタート失敗するわウェバーにぶつけるわ・・・、もうちょっと落ち着いたほうがいいかと(9/12 16:39)
テストドライバーの方が向いてる・・・(9/12 17:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム