F1記録集チーム評価コメント 2008ベルギー
フェラーリ
5 勝てるマシンは用意した。トラブルもなかった。しかし勝てなかった・・・(9/8 0:21)
何はともあれ、スパ連勝。(9/8 1:37)
ピット作戦は見事(9/8 9:55)
戦略には問題なし、ただ何かが足りない(9/8 16:08)
とりあえずあの裁定が覆らないことを祈る。(9/8 17:22)
さっさとライコネンを切るべき。(9/9 15:53)
4 マッサの優勝で5点、そこからライコネンのリタイアでマイナス1点で4点。速かったし、エンジンも壊れなかったし、これからはマッサNo.1体制でわかりやすくなった。(9/8 1:58)
まあまあ。(9/11 21:51)
キミは残念だがそれまでは良かった。(9/11 23:45)
3 マッサメインでいくしかないか?(9/9 2:13)
2 そろそろマッサに優先権やってもいいと思うが(審議次第だが)(9/7 22:43)
1 政治力の勝利。キミが速かったのは腕のおかげ。このままではタイトルは厳しい。(9/8 1:40)
誇りも恥も外聞もない最低の屑に成り下がった。彼らは穢れたタイトルを手に入れて満足なのだろうか?(9/8 1:54)
いい加減フェラーリルールで結果を変えるのはやめろ。(9/8 9:29)
腐ってる(9/9 10:56)
もはや80年代半ばのフェラーリ。(9/9 12:57)

評価ホーム F1記録集ホーム