F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
アロンソ
5 現状ではよくやってる(9/7 23:44)
世界王者の実力を見せ付けた。路面状況の変わる序盤のFL、安定したドライブ。最後はギャンブル失敗だが4位は立派(9/8 0:02)
当たり前だけど、やっぱりこの人強いよなぁ。もっと良いマシンに乗せてあげたい。(9/8 0:06)
素晴らしい走り。あとほんの少しでハミルトンよりも上に立てたが。(9/8 1:41)
現状では望みうる最高の結果。レインに換えた判断力も◎ でも中継の終盤、アロンソばっか映ってたから気象予報士かよと思った。(9/8 1:45)
渋く走って4位は素晴らしい!ただ3位は無理だったのかな?(9/8 1:47)
大健闘でしょう。普通に。(9/8 1:52)
やっぱ、この人は凄い!(9/8 2:10)
やっぱり頑張ってる!(9/8 8:27)
難しい局面では常に速いのに運がない。前も後ろも開いていて単独走行ってのが今のアロンソの状況を現したレースだと思った。(9/8 9:05)
表彰台に値する走り。もっと早いマシンをルノーは作ってくれ。(9/8 9:17)
さすがはアロンソと言った所か、こやつはすごい!!(9/8 9:52)
化け物?(9/8 10:15)
序盤の一機抜き・中盤の安定性・後半の判断。王者。(9/8 10:59)
これだけの腕があるのだから、速いマシンに乗せてあげたい(9/8 12:36)
現状ではベストの走りをしたと思う。(9/8 16:33)
ルノーが早いマシンさえ作ってくれれば・・・(9/8 16:48)
マクラーレンはどうして彼を放してしまったのか・・・。(9/8 17:02)
マシンの実力に反して素晴らしい走りだった。(9/8 18:44)
この人こそ真の天才(9/8 19:45)
ルノーの車でこの成績は立派。(9/8 21:11)
最後にギリギリで4位になったところにはすごく感動したよーー!!(9/8 21:16)
ドライバーズサーキットで技量見せまくり。移籍話も有利に進むか。(9/9 0:02)
流石としか言い様がない。この遅いマシンでよくぞここまで…(9/9 6:18)
すばらしい。マシンを考えると、これがベストの結果。(9/9 12:16)
ホントかっこよかったです_!(9/9 19:29)
ピケの表彰台より貴方の4位の方が価値がある(9/9 19:36)
やっぱりこの人は早い。あと3秒あれば・・・(9/11 20:32)
さすがだ。(9/11 21:47)
実力でアロンソと戦えるのはミハエルくらいかなぁ。今復帰すればちょうどいいかも。(9/11 23:35)
表彰台に届かなかったが、これ以上ない結果だ(9/11 23:41)
これぞ、王者の風格。個人的には、今回のMVPだと思います。(9/12 16:43)
嫌いだけど今回はとてもうまいと思ったね(9/12 17:25)
4 頑張ってるのに表彰台に届かない可哀想さ(9/8 0:32)
表彰台を得られなかった(9/8 1:30)
最後に雨に祟られたねぇ。(9/8 9:35)
フェルナンドアロンソというドライバーの価値は本当に大きいと思う。(9/8 10:06)
この結果に満足しなければならない境遇に少しは同情しなくもない。勝てるようになったら、憎たらしくなるんだけど。(9/8 12:43)
プロストのような判断力、安定感、個人的に嫌いなので-1(9/8 15:52)
最後はタイヤ変えないほうが良かったかも。でも最後のベッテルをかわした執念がスゴイ。(9/8 19:37)
現状でできることをしっかりとやっている。(9/9 1:28)
レースペースの安定性が抜群。予選も早い。(9/9 9:21)
よくやってる(9/9 12:50)
3 テクニックは悪くない(9/7 22:34)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム