F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
スーティル
5 フォースインディアでこの順位は立派。(9/10 15:08)
4 今回は頑張ったほうじゃないですか!?(9/8 0:03)
予選は先輩に勝った。レースでも久々に光るものがあった。(9/8 1:58)
あの遅すぎるマシンでこのドライビングは素晴らしい。マクラーレンのマシンならコバライネンよりは明らかに速いと見る(9/8 16:03)
有限実行!ホンダは敵じゃないですね(9/8 19:47)
いい走りだったが、いいときとそうでないときの差が激しい。無難にまとめるフィジコとの印象差は大きい。(9/9 8:11)
インド車にしては上出来。(9/11 23:39)
ホンダよりいいんじゃないの?うまくレースをまとめたと思う(9/12 16:46)
雨の時はいい走りするね!(9/12 17:39)
3 スピードはあったけど(9/7 22:37)
ひそかなる努力。(9/8 1:36)
スーティルにしては、よくやったほう(9/8 2:13)
やっぱり雨には強い。(9/8 9:27)
スパは得意な方かな。その勢いを次につなげて。(9/9 0:07)
今回はよく頑張った方。やっぱり才能はあると思う(9/11 23:50)
2 いつもよりは良かったかな。(9/9 1:55)
今回はウィリアムズを抑えた。(9/9 12:54)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム