F1記録集チーム評価コメント 2008ヨーロッパ
トロロッソ
5 レースは思い通りにいかなかったけど週末通してのパフォーマンスは賞賛に値する(8/24 23:37)
今週のパフォーマンスは圧巻の一言(8/25 0:53)
中段グループのトップになりつつある。(8/25 2:10)
兄貴がトロロッソだっけ?(8/25 14:49)
2台ともQ3進出は凄い。決勝でも速かった。(8/25 17:24)
ブルデーが悪すぎるのか、ベッテルが良すぎるのか・・・マシンは普通に近い方だろうね・・・(8/25 17:46)
最近、完全に赤牛を食っている(8/25 21:27)
現状では満点といっていい結果。(8/26 13:35)
このコースでは明らかにレッドブル本家を上回っていた(8/26 15:26)
見事。ブルデーの調子も上がってきた。(8/26 15:50)
元ミナルディですよね?凄いとしか言いようがない!(8/27 2:05)
いいぞ。(8/27 21:22)
4 下手すると本家よりこっちのシートのほうが魅力的なのでは?(8/25 12:11)
中段の中の無限の可能性。(8/25 12:15)
イモラも速いでしょう。フェラーリエンジンすばらしい。(8/25 16:24)
ベッテルいなくなったらかわいそう。(8/26 0:19)
素晴らしい。(8/26 20:33)
他が不振の中いい位置にいる。(8/26 22:39)
3 陣営はボーデがお荷物と思っているのか、どうなのか。(8/25 1:06)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム