F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
グロック
5 Q2止まりからのレース展開的にはベストのドライブ。重い燃料でよく耐えた。よく粘った。(8/24 23:11)
いいペースで走れた。体調悪いなりによくやった。(8/25 0:15)
調子がいいね。最近。次もいけるぞ!(8/25 1:47)
驚いた!トヨタの作戦もそうだが、何より安定感が抜群ということに。(8/25 14:41)
4 予選は失敗気味だったがレースでこつこつあげたのは評価できる(8/24 23:29)
Q2落ちを跳ね返す粘りの走り。厳しい1ストップ作戦を見事成功させた(8/25 0:38)
非常に強いレースをしている。予選での安定感を出せば、さらに良くなるはず(8/25 5:56)
ダブル入賞おめ(8/25 7:49)
十分な結果だと思う(8/25 10:08)
予選の順位を考えれば上出来。(8/25 12:06)
作戦が当たった。(8/25 13:35)
市街地コースはアメリカで鍛えた分レースで見事に入賞。(8/25 16:29)
グロックが計算できるようになったことはトヨタにとってかなり大きい(8/25 17:43)
ハンガリーがマグレではないことを証明した。後半戦が楽しみ(8/25 21:19)
後は予選だけ(8/25 22:16)
無理な作戦を見事にやりきった。あとは予選がよければ。(8/26 22:48)
1ストップで頑張った。パレード状態を救った。(8/26 23:25)
あの予選順位から入賞なら上出来でしょう。(8/27 1:48)
予選はアレだが、決勝はよくやった。(8/27 21:17)
3 よく結果を残したと思う(8/25 1:00)
僚友と比べると見劣り。(8/25 2:05)
風邪だったからな(8/29 23:46)
2  
1 ペナルティー無しに疑問。スタートも1台だけフライングのように飛び出して加速していた。(8/25 1:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム