F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
ブルデー
5  
4 地味に活躍してましたね。これ以上の結果を!(8/25 7:50)
予選のQ3進出は、ブルデーにしては立派(8/26 0:19)
3 折角のQ3を活かせなかった(8/24 23:30)
Q3進出したのにちょっともったいないか(8/25 0:39)
予選がよくなった(8/25 2:05)
予選の好結果を生かせなかった(8/25 5:56)
今回は予選頑張りました。後はペースが課題。(8/25 9:04)
Q3まで進めたのは良いが、ベッテルと比べると・・・(8/25 12:07)
ストップアンドゴーの市街地コースはさすがに上手いと見たけど、ベッテルに負けすぎです。(8/25 16:26)
予選は見事。でも決勝は空気でした。(8/25 21:21)
Q3進出は評価。ただ、それだけで終わったのは残念。(8/26 13:03)
現状これが限界かな?Q3常連を目指せ。(8/26 23:26)
悪くはないけど、ベッテルと比べるとどうしても見劣りしてしまう。(8/27 1:45)
可もなく、しかし不可はあるかも。(8/27 21:17)
ブルデーが割り込んできたのが、アロンソと一貴の事故の原因 (8/25 16:21)
2 アピールをしっかり(8/25 1:00)
1 存在感なしだな(8/29 20:20)

評価ホーム F1記録集ホーム