F1記録集グランプリ評価コメント 2008ヨーロッパ
ヨーロッパGP
5  
4 ごみが多く危険だったけど、コースは面白い。(8/25 2:13)
綺麗だったけど、やっぱり新コースとして出るならモンツァみたいなオーバーテイクが多いコースが見たい。(8/25 14:52)
3 レースより街並みをずっと見たいという印象(8/25 1:09)
北米のストリートサーキットみたいな雰囲気だった。(8/25 1:48)
市街地とは思えないほど広くきれいだが、単調になってしまったのは残念。(8/25 13:37)
2 見た目が綺麗なだけで面白みのないコース 広いけど抜きどころはないし熱くなれない(8/24 23:39)
やっぱり抜けないコース。目玉はストリートサーキットということくらい。戦略でレースが決まるのはF1場慣れを加速させる(8/25 0:28)
オーバーテイク1回だけ!!!(8/25 10:23)
単にドライブするだけなら実に楽しそうなコースだけど、レースになると予想通り抜けない。(8/25 12:13)
抜けるといわれていたがぜんぜん抜けないサーキット。期待はずれのかなり単調なレース。(8/25 12:39)
モナコ意識か?無駄カット多すぎ。(8/26 13:39)
景色は奇麗。でも抜けないし、コースが広いせいかストリート特有の緊張感もない(8/26 19:54)
みんな慎重すぎてつまらなかった(8/28 10:00)
ここでやる意味あるの?(8/28 19:36)
あまりもりあがらない・・・(8/29 0:07)
見た目は綺麗だけど、レースは抜きどころ少ないし面白くなかった。(8/29 14:28)
もっとオーバーテイク見れて荒れると思ったが見所がなくつまらなかった。クビサが表彰台だったから個人的に2(8/29 23:41)
1 平坦、無駄に広い、路面がスムーズ、抜けない、波乱もない。ティルケサーキットのダメな部分の煮こごりみたいなコースだった。(8/24 22:56)
mou2doto(8/24 23:39)
期待感が大きかっただけに見所もなく、つまらないレースだった。(8/25 0:46)
サーキット風景が美しいだけ。オーバーテイクはほとんど無く、レースのサーキットとしては論外。(8/25 1:30)
殺風景な上にコース長すぎ(8/25 1:38)
つまらないコース。あと泣き虫右京がひどい。いらない(8/25 5:56)
こんなのテスト用サーキットで十分(8/25 6:45)
日本では鈴鹿1000kmno(8/25 7:36)
抜けない平坦なコース。(8/25 7:46)
ペナルティーの有る無しの違いを知りたい。なぜトヨタだけ優遇されるのか。レースがくだらないものになる。(8/25 9:41)
単純に面白くない(8/25 10:43)
新コースなので期待していたが全然オーバーテイクが見られなくてつまらなかった。(8/25 13:12)
motoGPやラリーの方が100倍面白い。それにしても、なぜこうもつまらなくなったんだF1は・・・(8/25 16:21)
中途半端な市街地サーキット。正直モンテカルロには遠く及ばない。(8/25 16:48)
モナコの方が遥かに楽しめる!!!(8/25 17:24)
つまらんコース。抜けないにも程がある。(8/25 18:09)
楽しみにしていたのに、意外とつまらなかった。(8/25 20:45)
7年契約なんて冗談でしょ?(8/25 21:26)
予想通り抜けないつまらないコースだった。あとコース上のゴミ多すぎる。もうやらなくていいよ。(8/26 0:33)
評価できるのが、市街地コースだけというのは・・・(8/26 13:14)
来年以降やってほしくない。単なるF1マシンのパレード。(8/26 16:09)
抜けないコースはつまらん。(8/26 17:18)
レジ待ちより退屈なレース。(8/26 19:39)
糞(8/26 19:41)
レースを見ているとコンクリートばかり。(8/26 20:47)
オーバーテイクがあまり見られないつまらんコース(8/26 21:31)
白い壁とかミニ四駆のコースのようだ(8/27 11:26)
今シーズンはなんでこうも追突が多いのか。今のドライバーのレベルを疑ってしまう。(8/27 13:29)
抜けないコースはいらん(8/27 15:24)
またフェラーリ贔屓…最悪(8/27 22:49)
綺麗な景色、つまらないレース展開。(8/28 4:08)
クソつまらないレース。何この糞サーキット?(8/28 7:59)
今シーズン、ワースト1のレース確定だね。(8/28 20:51)
CARTのような異質なGP。F1である必然性がないGPだった。(8/28 22:12)
このコース作った奴らはファンに喧嘩売ってるとしか思えない。(8/31 11:28)

評価ホーム F1記録集ホーム