F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
クビサ
5 とにかく3位表彰台を守りきった(8/25 0:30)
この人の表彰台はなんだかとても嬉しい。(8/25 1:40)
気がつけばクビサ(8/25 1:59)
相変らず速くて安定していた。表彰台の常連になりつつある。(8/25 5:34)
最近のBMWは遅くなってきているけど、クビサは相変わらず変わらない!(8/25 6:30)
表彰台をしっかり守り切った。(8/25 12:03)
コバライネンを寄せ付けずに3位になったのは見事。速さが戻ってきた。(8/25 12:27)
わたしもこの人の表彰台はなんだか嬉しくなる。不思議な人だ。(8/25 13:02)
安定したペースで3位。コバライネン・ライコネンよりも速かった。(8/25 13:32)
最近の不調からようやく立ち直ったか、スタートは惜しかった。(8/25 21:17)
やっと復活!!(8/25 22:11)
ようやくスランプから脱出か。(8/25 23:12)
考えるベスト。前2台は早かったが、4位以下には安定してマージンを作れた。(8/26 12:53)
予選で速さを見せつけた。決勝は守りだったが守りきりで。(8/26 23:20)
できることはやった。(8/27 21:14)
この表彰台は最近のBMWに対する雑音を一気に払拭する素晴らしいもの。やはりこの人は天才だ。(8/28 16:06)
4 一時急に遅れたこと以外上々の出来(8/24 23:24)
抜けないサーキットに助けられた感が強い。予選はスゴイ。(8/25 0:11)
序盤を除き、上出来(8/25 0:50)
ようやく復調のきざし。ライコも射程圏内。(8/25 10:22)
予選がよかったから。あとは抜きにくいコースのせい。(8/25 23:50)
現状でできる限りはやったんじゃないか。(8/26 13:29)
あの車で望みうる最善の結果。フェラーリに乗せてみたい。(8/27 1:22)
3 できれば、二強を喰って欲しかった・・・(8/26 0:22)
2  
1 パッとしない。(8/28 15:01)

評価ホーム F1記録集ホーム