F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
バリチェロ
5  
4  
3 トラブルを抱えながらもエスケープに入りながらも無事完走させた。(8/26 22:26)
2 バトンより下だった(8/25 2:07)
予選で-1、一貴に抜かれ-1、ファステストでバトンを抜いて+1。(8/25 19:25)
1 早く引退して(8/24 22:55)
走るシケインは危険すぎ(8/24 23:31)
フォースインディアに負けるのって生まれ持つ才能の一つだね。(8/25 0:21)
とにかく遅かった(8/25 0:40)
きつく言えば「いたの」という感じ(8/25 0:58)
TVを見るタイミングが悪かったのかわからないけど・・・いましたか?(8/25 1:41)
良くなかった。バトンも含めてだが、ドライバーのせいにするのはかわいそうなヘボマシンではある(8/25 5:58)
本当に来年も走るの?記録のためだけに。パトレーゼがかわいそうに思えてきた・・・(8/25 9:13)
ちゃんとリソースしなさい。年長ドライバーの役目を果たして下さい。(8/25 10:06)
恥じをさらせ!老いぼれと呼ばれても仕方ない。(8/25 11:01)
またフォースインディアに負けた。(8/25 12:08)
いたの?(8/25 16:17)
落伍者その2。とっとと引退してください(8/25 19:37)
ドライバーだけでなくワークスも一度引退すべし。それも勇気。(8/25 22:04)
マシンが弱いにせよ、フォースインディアに予選・本戦共に負けるのはダメだと思う。(8/26 13:06)
レース中に唯一オーバーテイクされた・・・(8/26 18:43)
ベテランらしい対応力が一切見られなかった。(8/26 20:08)
これは印象薄すぎ。クルサード先生とご一緒したら?(8/26 23:28)
見る影もない。そろそろ退き際を考えないと。(8/27 1:38)
ここまでひどいとマシンのせいなのかドライバーのせいなのか判らん。(8/27 21:19)
遅すぎる、フィジコに完敗はいけません。(8/29 14:32)
やっぱり今年で引退ですね(8/29 20:21)
なんかもう存在感ないね(8/29 23:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム