F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
ピケJr.
5  
4 1ストップ作戦が効いた(8/25 2:02)
マシンのせい。作戦はウマイ。(8/25 14:41)
3 普通。抜けないサーキットだから仕方がないか?(8/25 12:04)
予選は遅いがレースでの速さは見事(8/25 13:12)
11位完走でも前より評価が高く見えるぞ!(8/25 13:33)
レースペースは良かったが・・見せ場も無かった(8/25 21:20)
やれば、できる子なのに・・・(8/26 0:17)
良くも悪くもない(8/26 15:20)
2 光ったピケはどこに・・・・(8/24 23:26)
今回は見所がなかった。(8/25 0:31)
パットせず(8/25 0:51)
新サーキットではやはりアロンソに置いていかれている。これでは残留は難しいか(8/25 5:51)
評価が逆戻りしないことを祈る。来季については9月に決定されるので、来月の3戦が肝心。(8/25 8:47)
微妙かなあ。まあ、アロンソもそれほどだったし、こんなもんなんでしょうか。(8/26 12:55)
完走順位揚げで。(8/26 23:21)
フロックだったのか。(8/27 21:15)
予選で結果を残せなかったのが全て(8/28 7:54)
1 セーフティーカー頼み?実力ない。(8/25 0:12)
ドイツ2位の面影なし(8/25 16:23)
アロンソもだめだったからこんなもんでしょう。ここでいい結果だせば評価もかなりあがるのに。(8/25 23:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム