F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
ハミルトン
5 マッサには敵わなかったが、ほかと比べて完全に群を抜いていた(8/25 0:44)
2位でもOK(8/25 0:55)
安定した2位。(8/25 13:36)
インフルエンザと首の痙攣に耐えての2位は評価できる。完璧なマッサには負けたが他の全てのドライバーに勝っていた。(8/25 16:40)
王者になれる器を見せつけた!(8/25 23:58)
最高の仕事。ダメージは最小限に留めた。(8/26 22:50)
マッサに完敗だったか被害最小限。(8/26 23:35)
体調不良を思わせない、実にしっかりしたレースだった。(8/27 21:41)
スタートで前出れなきゃもう無理。最善の結果。(8/28 4:20)
4 マッサには敵わないが速かった(8/24 23:57)
2位フィニッシュ(8/25 2:08)
決勝はやや暑くなり、セカンドスティントでマッサに引き離された。体調不良のなか2位は上々(8/25 5:59)
フェラーリには追いつけなかったが手堅く2位をとったのは評価(8/25 8:20)
マッサの速さを考えれば2位で上出来では。来月の3戦終わってどうなっているかが非常に楽しみ。(8/25 9:20)
マッサが別次元だったので仕方がない。誰にも2位を轟かされることなく一人旅は評価。(8/25 12:10)
予選の安定性、勝てない時にしっかり2位に入る強さは評価できる。しかし昨シーズンもラスト2戦まではこうだった。(8/25 13:15)
ランキングトップを確実に守りぬいた。ただマッサに完敗(8/25 21:23)
マッサに全くかなわなかったが、あの差を考えると無理にハードプッシュするくらいなら2位安定走行は妥当(8/26 13:08)
結果が全て。(8/26 20:42)
体調不良ながらも速さを見せた。(8/26 22:27)
あの体調で2位なら御の字。やっぱりただ者じゃないね。(8/27 1:33)
賢くはなった。(8/27 21:19)
勝った相手が速過ぎたし、今日はこれで十分。(8/28 7:57)
2位でも十分速かったし、何もミスをしなかった(8/28 10:57)
速さはあったが、マッサには完敗なので(8/30 12:47)
3 特にミスもしてないが好走もしてない(8/24 23:33)
レース後に実は体調が悪かったと言うのもどうかと、、体調管理も立派な仕事。(8/25 5:59)
フツー。いたってフツー。ま、インフルエンザじゃしょうがないけど、体調管理も大事な仕事。(8/25 9:56)
フツー 安定性重視(8/28 9:59)
2 勝てる車でしょう。まだまだ青い(8/25 11:03)
あんまり目立ってない。(8/25 20:39)
ミスはしていないが決勝ペースが遅かった。(8/25 21:27)
1 マシンがいいだけ(8/25 10:42)
地味すぎ。(8/25 14:44)
言い訳すんな!!(8/25 14:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム