F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
ライコネン
5 もうおなかいっぱい。今シーズンフェラーリをりーどするのはきみだ(8/27 0:04)
キミは重い車で頑張ってた。(8/28 14:57)
4 なんにもわるくないです。災難。(8/25 1:36)
運がなくて可哀想・・・(8/25 20:42)
ガンバレ(8/25 22:08)
3 ピット・・・(8/24 23:57)
ブローはしょうがない部分もあるが、全体的にスピードが足りないか(8/25 0:26)
戦意喪失とは思いたくないよ・・・(8/25 8:20)
呪われている、不調は外的要因が多いのでは?(8/25 10:41)
ドンマイ(8/27 19:35)
しょうがない・・・(8/29 0:01)
2 トラブルは本人のせいではないが予選順位の改善を。(8/25 1:56)
F1やる気があるのがどうか疑問です。(8/25 8:20)
相変わらず予選が改善されていない。おまけにピットクルーを轢いているようではダメ。(8/25 12:26)
ブローは仕方ないにしても、恐らく5.6位どまりだったはず。(8/25 21:15)
最近明らかに走りが陰ってきてる。このままではタイトル争いには加われない。(8/25 21:59)
残念だけどマッサと序列が変わっちゃたな・・・(8/25 22:07)
いよいよ今シーズンは厳しくなったな。まぁ次戦は得意のスパだから期待しよう(8/26 9:01)
迫力がないうえに、ピットアウトのミスで台無し。エンジンブローは運としても、ぱっとしない。(8/26 13:29)
今回も最後のピットストップまでちんたら走ってた(8/26 15:19)
予選悪い。グリッドも悪い。作戦も悪い。信頼性も悪い。(8/26 16:03)
何よりもまず予選を何とかしないと。ピットでの失態は焦りの表れでしょう。(8/27 1:04)
1 覇気がない ミスでクルー轢いた(8/24 23:22)
ピットのシグナルは赤ですよね。エンジンは別問題だが自分でレースをつぶしている。(8/25 0:08)
もう終わったね(8/25 0:48)
そんなにミハエルのいるピットから速く逃げ出したかったのか?ていうか・・・やる気ないっしょ?(8/25 1:30)
なにやってんだ(8/25 1:40)
早く引退しろ(8/25 7:44)
トラブルはともかく、レース内容でマッサに遅れすぎ(8/25 10:19)
ブローが無くても6位が精一杯。皇帝が来ると本当に勝てないね。(8/25 12:02)
ピットは完全にあなたのミス。信号ぐらい確認してね。(8/25 12:17)
信号は自分のミスかな?どちらにせよ予選パフォーマンスやレースでの安定性は1以外つけようがない。(8/25 13:09)
評価できるところが何もない最悪の走り。最早完全なNO.2ドライバー。(8/25 16:35)
ミハエルがいると100%勝てない。メンタルの問題か?(8/25 21:47)
アイスマンの見る影なし(8/26 0:09)
遅い(8/26 18:37)
ピットで馬鹿なミス。ブローしてもマッサのときほどの同情心起きず。(8/26 19:42)
速い車、良いスタート順位、全て揃っていて結果が出てない。(8/26 20:21)
遅かった上にピットでのミス。如何なる擁護もない。(8/26 22:56)
遅すぎ(8/27 12:06)
なっさけない。これからはマッサのナンバー2に徹してください。(8/27 13:31)
信号無視しちゃダメだろ(8/27 20:41)
王者の片鱗も見せられていない。(8/27 21:13)
王者の走りじゃないどころか凡ドライバーでもやらない恥ずかしいミスまでやった。(8/28 0:06)
予選、決勝共にダメ。ファンだが1を付けざるを得ない。(8/28 7:52)
エンジンブローは不運だっただけだがけど、それ以上に速さがない。(8/28 10:21)
不運不運てよく言われているけどあんたみないにやる気ないのを乗せられているフェラーリの方が不運だよ。(8/28 15:06)
引退を匂わせるような発言をしといてやる気があるとかなめてんのか?勘違いの大馬鹿野郎。(8/29 4:24)
やる気が空回りしすぎ(泣(8/29 8:02)
マッサと比べると…(8/29 20:27)
正直遅い。やる気ないのか(8/30 12:45)
セカンド降格(8/31 7:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム