F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
中嶋一貴
5 予選最高位は評価する「(8/29 17:30)
4 予選だけは評価できる(8/25 19:42)
フリー走行と予選だけ評価するなら4(8/26 15:56)
3 予選が上がったから3(8/25 15:32)
予選、決勝とも開幕当初に比べかなり向上している。表面的な結果で評価すべきではない。(8/25 17:39)
予選は悪くはなかった。クラッシュはアクシンデント。(8/26 22:47)
2 無理もない事故だったが下がってから覇気がなかった(8/24 23:27)
あれはカズキのミス(8/24 23:58)
10位くらいのマシンがトラブルのある下位マシンを抜いたくらいで大騒ぎするのはおかしい。(8/25 4:35)
当たった相手が悪かった。不運(8/25 10:03)
スタートの機械不良ではなく、経験による失敗の方が痛かった。(8/25 10:55)
あの接触はレーシングアクシデントでしょう。とはいえ、予選が尾を引いたという意味では高点数つけられず。(8/26 19:08)
ヒットマン一貴。抜けないサーキットでオーバーテイクを見せてくれたのが唯一の救い。(8/27 1:30)
1 佐藤もそうだけどよく突っ込むよね。(8/25 0:13)
ぶち壊すな。スペインの観客を失望させるな。(8/25 0:52)
折角の予選最高位が水の泡。(8/25 1:34)
スペインの英雄を撃沈するとは寝込みは気をつけてネ。それともう一つ、トヨタがいなければきっと今日の鈴鹿1000kmに出ていたことでしょう。井出のように-w-(8/25 1:37)
けっこう悪役。(8/25 1:39)
あー、だめだだめだ(8/25 1:40)
あの接触はいただけない。予選好位置を無駄にした。(8/25 2:03)
あれは酷すぎる。レースを半分潰した。スペインのファンの人達、ごめんなさい。(8/25 5:39)
明らかな凡ミスであり、前の状況がクリアに見えている以上ドライバーとしての能力を疑う(8/25 5:53)
空気嫁(8/25 5:55)
親父がセナの母国GPで当てた時が再び息子がアロンソの母国で当てるとは・・・・他人が言っていたように、あと鈴鹿1000kmとバレンシアGP、どっちが走りたかった?来年は鈴鹿1000kmでしょうねwww(8/25 7:52)
スペイン人にヒールになったこと間違いなし(8/25 8:18)
せっかくの好位置がパー。おまけに地元のヒーローに追突。マイナスにしたい・・・これでは評価が下がる一方。レース内容が進歩してない。再来年は居ないかも・・・(8/25 8:53)
カマを掘るとは・・・。明らかに本人のミス。ホンダを1台かわしたぐらいで満足するとはやはり低レベル。(8/25 9:12)
ココでアロンソに突っ込んじゃダメよ。(8/25 9:49)
来年ないね。こんなドライバーを乗せているウィリアムズに幻滅した。(8/25 10:10)
カズキはアロンソに謝らなきゃいけないよね(8/25 10:21)
折角予選好位置につけたのに地元のドライバーを潰すのは論外。(8/25 12:04)
進歩がないぞ。(8/25 12:07)
アロンソに追突するなんて最低。ベルギーでは10グリッド降格のペナルティを与えるべき。(8/25 12:30)
自分自身のレースもだめにしたけれど、アロンソというスペインでは特別な人に対して、一言謝罪すべき。(8/25 12:57)
帰りは変装とボディーガードが必要だったと思われる。(8/25 13:14)
ぶつかっちゃいけない人にぶつかったね。ごめんなさいしなきゃいけないね(8/25 13:34)
邪魔。(8/25 14:54)
下手糞(8/25 17:37)
地元発開催のサーキットでのオープニングラップで英雄にカマ掘るとか・・・(8/25 19:19)
トヨタがいなかったらとっくに降ろされてるよ。(8/25 19:26)
とりあえず・・・、アロンソに謝れ!!(8/25 20:40)
スペインでトヨタ不買運動か?一番やっちゃいけないこと。(8/25 21:50)
予選はよかったが、決勝は悪いとこしかなかった。(8/26 12:57)
よりによって地元の英雄アロンソを。。。(8/26 16:05)
スペインに何万人もの敵をつくってしまったね。(8/26 18:00)
佐藤はこんなに酷く無かったよ。(8/26 21:29)
空気の読めないドライバー(8/26 22:17)
以前クビサにも当たらなかったか?それは評価出来ない。(8/26 23:22)
地元の英雄瞬殺(8/27 20:42)
アクシデントではあるが・・・(8/27 21:15)
ここでアロンソ撃墜は駄目だろ・・・(8/28 4:19)
地元の英雄に何てことを!!!(8/28 7:55)
一貴のせいで日本人はスペイン人に嫌われた。(8/28 15:02)
接触よりも、スタートの悪さとオーバーテークの下手さが問題では?(8/28 18:37)
迎撃王一貴(8/29 23:45)
見る感じ避けられそうに見えた事故だったけど・・・(8/31 21:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム