F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
バトン
5  
4  
3 マシンから最大限のものをひきだしている。フォースインディアより上でフィニッシュしたのはさすが。(8/25 2:06)
あと、もうひと頑張りだった(8/26 0:00)
フリーでトップ3に入りセクター3最速だった。(8/26 22:24)
2 一瞬ハマったのに二日目から違うものにハマったな(8/24 23:31)
パフォーマンスに改善の兆しが見えたと思ったが…(8/25 0:40)
まだまだだね(8/25 0:57)
こんなもんか(8/25 5:57)
完走するだけの男。優ちゃんが来ても変わらなかった(笑)(8/25 9:09)
予選・本戦ともにこの順位近辺が多いねえ…、マシンパワー的にワースト2だから仕方ないか…。(8/26 13:05)
このドライバーじゃこんなものでしょ。(8/27 16:10)
1 プラクティスはキセキだったのか…(8/25 0:19)
悪いマシンで無難な走り。まぁいいマシンでも無難な走りだが・・・さっさとHONDAから出てってくれないか?(8/25 1:41)
給料泥棒(8/25 11:02)
サッサとシート開けてね。(8/25 12:08)
落伍者その1。とっとと引退するかホンダから出て行けば?(8/25 19:37)
存在感なし(8/26 18:48)
良くなったというなら結果が出さないといけない(8/26 20:10)
マシンがひどいのは判ったけど、も少しなんとかしようよ。(8/27 21:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム