F1記録集チーム評価コメント 2008ヨーロッパ
ホンダ
5 奇跡的にインディアに勝った。(8/25 2:11)
4  
3 フリーでのバトンの走りが出来れば。フロントがグリップしてないような。(8/26 22:41)
2 ダブル完走おめでとうとしか言いようが無い。(8/24 23:12)
バトンが一瞬光った以外なにも価値が見出せない(8/24 23:37)
トンネルはまだ・・・(8/25 1:06)
1 撤退すれば環境にいいような気がする。遅くて走っていても何も得られないよ。(8/25 0:27)
コンストでトロロッソにすら負けそう(8/25 0:42)
まだまだ低調すぎる(8/25 0:55)
悲惨。トヨタを見習え!(8/25 1:42)
まぁまた来年と言うことで・・・って言い続けて何年目だ!?(8/25 1:46)
エンジンサプライヤに戻るべし(8/25 7:10)
糞(8/25 7:44)
来年結果出なければ真剣に撤退を検討すべき。首脳陣もいい加減ドライバー替えろよな。(8/25 9:39)
メーカーとして参戦する理由が理解できない(8/25 10:00)
アグリ消したおかげでついに最下位ゲットだね。(8/25 12:12)
自業自得、来期も低迷続けば撤退も余儀ない。株主総会で吊るし上げ必至。(8/25 16:17)
もうおわったー(8/25 16:26)
毎度後方でだらだら走ってガソリン垂れ流し、地球にとっての悪夢です。(8/25 21:05)
もう評価する気にもならない。ASIMOでも走らせたら?(8/26 0:23)
なんかもうなんもいいたくないよ。(8/26 13:35)
さようなら★(8/26 15:48)
タラレバが多すぎる。(8/26 20:29)
Kusoda(8/27 15:07)
やる気なし(8/27 16:09)
旅の恥はかき捨てですか。(8/27 21:22)
・・・・。(8/28 4:14)
毎年「来年は盛り返します」と言っている気が(8/28 18:39)
来年がある!!(8/29 13:29)

評価ホーム F1記録集ホーム