F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
フィジケラ
5 中嶋やバリより上は評価。(8/25 2:08)
もうちょっとマシンが速ければ、もっと光るのに・・・(8/25 23:56)
4 予選では素晴らしかったし、決勝でも粘り強くフィニッシュしたと思う。「見る影なし」って思う人は上位しか見てないんでしょう。(8/25 8:13)
走らないマシンでよく頑張っている。今回もホンダを食った。(8/25 12:09)
ベテランらしくミスなく順位を上げたから4(8/25 16:20)
いい仕事。あとはレースが荒れるのを待つか(8/25 17:46)
ホンダを食ったのはさすが!!(8/25 22:19)
今のマシンでは、いくらドライバーが頑張っても、これ以上の成績は無理だろう・・・。(8/26 0:13)
ホンダ、ウィリアムズそして予選でスーティルに完勝。この点はつけてあげたい。(8/29 14:31)
3 地味に完走。(8/24 23:24)
完走の評価(8/25 0:57)
引退した元ドライバー連中の批判は気にしないでいいと思う。この車でホンダの1台に勝ったのはベテランの巧さだろう。(8/25 9:17)
マシンの割にはきちんと走った。ただ波乱の少ないこのサーキットでは辛いが…(8/26 13:08)
2 ホンダ・ウィリアムズ食った。(8/25 0:22)
1 見る影なし(8/24 23:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム