F1記録集ドライバー評価コメント 2008ヨーロッパ
アロンソ
5 このレースは正直評価できないですよ。個人的に応援していますので5にしました。今シーズン初の表彰台を期待しています。(8/29 12:45)
4 しょうがない、アロンソは悪くない(8/24 23:58)
こうなったのも元は予選のミスが原因。攻めているのは分かるけど、なんからしくない。(8/25 13:12)
リタイアは非はないが、もうちょっと走りを見たかった。スペインの「英雄」なんだから。(8/25 14:42)
不運だった(8/25 18:34)
母国でのリタイヤは可哀想だったので4にします。次のベルギーでは頑張って!!(8/25 20:38)
あれは仕方ない(8/27 0:52)
3 予選でうまくいかなったことで、中嶋に撃墜されてしまった(8/24 23:44)
ぶつけられたのはしょうがないが予選がだめだったことが敗因。(8/25 8:19)
アロンソは悪くないけど、Q3まで進めなかったツケが来たのかも。(8/25 12:03)
事故は不運すぎるけれど、Qの問題でもある。(8/25 13:00)
こんな日もあるさ。ドンマイ。(8/25 16:45)
かわいそうに・・・。ヘタクソのせいで・・・。(8/25 19:25)
アロンソのせいではないので(8/26 0:07)
一周目リタイアは評価不能ですな。あれは、どっちのせいでもなく、レーシングアクシデント。(8/26 13:30)
アロンソが悪い訳ではないが、なんか歯車が噛み合わないね。(8/26 19:42)
母国レースなのにリタイヤで残念。観客もボーゼン。何のためにきたのかと。(8/26 22:21)
運がなかった(8/26 22:59)
忍耐の年(8/27 23:01)
2 追突されたのも予選がいまいちだったため運も悪かった(8/24 23:25)
こんなに早く主役が消えたのは97年のジャック以来。予選が良ければ絡まなかったのでは・・・(8/25 8:45)
決勝で追突されたのはかわいそうだが、予選での速さがなかった。(8/25 12:29)
コーナーでふらついて一貴に追突された。期待が高かったが惜しい(8/25 13:33)
追突されたりしたりされたりでなんとも忙しいシーズンですね・・・とりあえず評価不能なので予選の結果のみを考慮して。(8/25 23:14)
本戦は評価対象外。予選できればQ3にいってほしかった。(8/26 12:54)
予選はルノーの限界か?決勝は評価不能。(8/26 23:21)
予選の失敗がすべて。(8/27 1:23)
悲しいけど、これレースなのよね。(8/27 21:14)
予選の結果が全てだった。(8/28 4:18)
いきなりリタイヤしてしまったのは残念だが、もうちょっと予選何とかならなかったものか・・・?(8/28 7:54)
1 レースはアクシデントだが、すべて予選のできが悪すぎる。(8/25 0:11)
これも実力かな(8/25 0:50)
早々に退散したので評価できないが一言。せめてホームなんだから完全とは行かずとも修復して走ってほしかった・・・雄姿を見たかったなぁ。まぁ安全に問題が出るようなら仕方なかったのかもしれないけど(8/25 1:33)
もらい事故は仕方ないにせよ、予選順位が悪すぎた。(8/25 2:00)
自分でこの状況を呼んでいるんだから仕方ない。(8/25 16:26)
予選ですべて終わったね。(8/25 23:52)
あんな場所で減速するのが悪いんだ(8/27 11:22)
予選であんな所にいるからだよ・・・。(8/28 14:59)
リタイアは仕方ないが、予選の結果がすべてだった。(8/28 20:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム