F1記録集チーム評価コメント 2008ハンガリー
ウィリアムズ
5  
4  
3  
2 フォースインディアに追いつかれてきた(8/3 23:27)
コースによって性能幅ありすぎ継続開発の意味って何なんでしょう?(8/4 2:05)
悲しい・・・。(8/4 2:21)
だめだめ。(8/4 17:57)
車が駄目なのか、ドライバーが駄目なのか?(8/5 9:11)
モウダメナノカモ(8/5 13:56)
来年のマシン開発しとけ(8/6 11:40)
かなりの低迷。(8/6 22:07)
1 下位のまま最後まで行ってしまうのか(8/3 23:00)
フォースインディアといい勝負では話にならない。(8/3 23:16)
最下位集団に飲まれた(8/3 23:16)
勢いは最初だけだったね。(8/4 0:46)
衝撃的遅さ。(8/4 1:29)
フォースインディアよりも存在感が無い。(8/4 1:38)
名門も陥落近し?(8/4 1:39)
名門→迷門に。開幕戦が良かっただけにワーストだった06年よりイメージが悪くなった。(8/4 2:16)
いたの?(8/4 8:57)
ホンダにも抜かれ、9番手。そしてすぐ後ろにはインド。(8/4 11:36)
浮上のきっかけが見えてこない。(8/4 22:08)
もうなんとかしてくれ。(8/4 23:32)
完走してもいたの?と思わせられるような内容。(8/4 23:53)
もう完全にテールエンドを争っている。開幕戦の表彰台は何だったのか。(8/5 12:40)
開幕前のテストでフェラーリの次に高評価だったのに、ホンと争っているんですか? 元パートナーだったBMWも切手(8/5 21:02)
かつてのブラバムやロータスを思い起こさせる凋落っぷり(8/5 21:41)
カネ足りないのかな。(8/5 22:19)
新人二人というドライバーズナップが最悪であることを証明した。開発能力がそこそこあるベテランを一人入れるべき。(8/6 19:39)
フランクさんよ、あんたは名伯楽だが今は新人の育成より車の開発に力を入れた方がいいですよ。(8/7 3:57)

評価ホーム F1記録集ホーム